スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おすすめ写真サイトいろいろ

2011年01月08日 19:50

こんばんは。今日もジェレミーは何もつぶやきませんでしたね。だんだん寂しくなってきましたが、そもそも、毎日毎日つぶやく方がおかしいのですよね^^;

今日は、私がよく見ているおすすめ写真サイトをご紹介したいと思います。ご存じの方も多いとは思いますが、お楽しみいただけると嬉しいです。


LIFE…Getty Imagesなどの写真が見られます。新しい写真がネット上に出回ると、ここに追加されるようです。かなり古い物も見られます。また、右上の検索窓にスケーターの名前を入れると、有名選手ならほぼ写真が出てくると思います。

Zimbio…こちらも上のLIFEと似たような感じですが、写真内に文字が入っていないのでおすすめです。

daylife…こちらは写真だけではなく、ネット上のニュース記事なども集めたサイトです。右下の動画検索もなかなか便利です。

flickr…いろいろな人が撮った写真が見られます。

ピンクパンサーさんのフォトギャラリー…とても綺麗な写真が多くておすすめです。検索すれば、いろいろなスケーターの写真が見られます。

zzikssaさんのサイト(韓国語なので題名がわかりません)…こちらも綺麗な写真ばかりでおすすめです。いろいろなスケーターの写真があります。

ヤフースポーツ(アメリカ)…古い写真は消えてしまいますが、写真のサイズが大きいのでおすすめです。


この他にもおすすめサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、コメントやツイッターなどでぜひ教えてくださいね。

★全米応援カードまだまだ募集中です!現在までに集まったカードは8枚です。皆さんからいただくメールを読むと、カード作成&送付はすごーく勇気がいることのようですが、ぜひ気楽に送ってくださいね。ジェレミーもご家族も、必ず喜んでくれますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


