
--年--月--日 --:--


ツイッター:1月9日

2011年01月09日 20:19

Text MACO to 24470 to support my really good friend & Miss Colorado, Melaina Shipwash, 4 America's Fav! #MissAmerica! Voting ends Jan 15.

24470番にMACOって送信してね。僕のとってもいい友達でミスコロラドの、Melaina Shipwashをアメリカ国民の恋人にするためのサポートをしよう!#ミスアメリカさ!投票は1月15日までだよ。


こちらは、以前フェイスブックに投稿されたMelainaさんとジェレミーのツーショット写真です。ウェブマスターさんによると、2人は10歳の頃から友達なのだそうです。ジェレミーの友達がミスアメリカになれたら素敵ですね!日本からはサポートできないようですが、気持ちだけ応援したいと思います^^ところで、このツイートの2分くらい前に、ジェレミーのお母さまがほとんど同じ内容のツイートをしていました。ジェレミーはそれをコピペして一部を変えただけのようです(笑)

※アメリカ時間8日にデトロイトスケーティングクラブで行われた、全米選手権壮行アイスショーの動画が早速アップされていました。(こちらです。ジェレミーの演技は4分36秒あたりからです。)ジャンプの調子はいまひとつですが、久しぶりにジェレミーの演技が見られて嬉しいです。"アット・ディス・モーメント"のグレーシャツで滑る"ライフ・イズ・ビューティフル"も新鮮ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


