
--年--月--日 --:--


フェイスブック:1月11日

2011年01月11日 17:35

WM - Word from the front: The head is okay. The head cold is "to be expected" before Nationals. Everything is on track. Greensboro is two weeks +2 days away!! Let's DO this! (webmasters)

WMより-現場からの言葉です:首は大丈夫。鼻風邪をひいたのは全米前の"想定内"の出来事だよ。すべては順調に進んでる。グリーンズボロまであと2週間と2日だ!!やるぞ!(ウェブマスター)


ジェレミーのツイートがないので、FBウェブマスターさんの言葉を訳しました。"Word from the front"を"ジェレミーからのメッセージ"と受け取ったのですが、違っていたらごめんなさい。昨日の"ムチ打ち"という言葉にヒヤっとしましたが、大したことはなかったようですね^^安心しました。


※画面右側のアマゾン広告からの収益が、823円になりました。ご協力くださった皆さん、どうもありがとうございます。5000円(換金可能額)への道はまだまだ遠いですが、夢ではないと思います。今後ともよろしくお願いします!

★全米応援カード、まだまだ募集中です!ジェレミーのファンには控え目でシャイな方が多いようですが、どうぞご遠慮なさらず、気軽に送ってくださいね!締め切りは16日です。簡単なカードなら30分もあればできますから、まだ充分間に合いますよ^^質問も大歓迎です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


