
--年--月--日 --:--


ツイッター:1月12日

2011年01月12日 22:52

Wishing my good friend Melaina Shipwash the best of luck this week as she competes 4 the title of Miss America. Text MACO to 24470 to vote!

僕のいい友達、Melaina Shipwashの幸運を祈ってる。彼女は今週ミスアメリカのタイトルをかけて競うんだ。24470番にMACOって送信して投票してね!


RT @USFigureSkating #poll Cast your vote for GP Final champion Alissa Czisny for the December USOC Female Athlete of the Month! http://twtpoll.com/b0w6ur

※"USOCの12月の女性アスリート投票で、アリッサ・シズニーに投票してくださいね!"というアメリカスケート連盟のツイートをRTしています。(投票ページ


Global warming doesn't exist in Michigan... at the moment it looks like another Ice Age!!!

地球温暖化はミシガンには当てはまらないね…今のところ、氷河期みたいになってるよ!!!


@Kathy_Pelaez Ok just opened twitter... You are WAY too over the top... and it's like apple.

オーケー、たった今ツイッターを開いたんだ…君はあまりにもやり過ぎじゃないかな…で、アップルに似てるよ。

※「アボットのアの発音はAppleのAなのか、AmyのAなのか」という質問を100回ジェレミーに送信している人にお返事しています。変な人はなるべく相手にしない方がいいと思うんですけれどね…。


and... @BlakeSkjellerup You are correct. @Drew_Meekins brussel sprouts are vile! However, I credit you for my love of asparagus!

それから…Blake、君は正しいよ。ドリューの芽キャベツはひどいんだ!でも、僕がアスパラガスを好きになったのは君のおかげだよ!

※brussel sprouts(芽キャベツを使った料理のことでしょうか?)について盛り上がっているBlake Skjellerupさんとドリュー・ミーキンス君に割り込んでいます(笑)


My unsuccessful attempt at almond crusted chicken ended up successful!

失敗しそうだったアーモンド・クラスティッド・チキンが上手く作れたよ!


@PattieGillett he really should ask @Drew_Meekins but if he ever asked me I certainly wouldn't decline!

彼はドリューに出演依頼するべきだと思うけど、もし僕が頼まれたら、もちろん断ったりしないよ!

※"あなたはいつブライアン・ボイタノのショー(訳注:料理番組)に出るの?"と聞かれてお返事しています。


今日は久しぶりにツイート多めですね^^お料理もしたようですし、練習がお休みだったのでしょうか?まわりにパリパリアーモンドがついたチキン(だと思います)、おいしそうですね♪

※全米選手権応援カードまだまだ募集中です!16日の24:00までに、jeremypigscanfly@yahoo.co.jpに送ってくださいね!パソコンでのカード作成方法がわからない方は、手描きのカードを写真に撮って送ってくださっても大丈夫ですよ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


