スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:1月15日

2011年01月15日 21:31

Taking @AbbottSis on a lulu shopping spree. :) perfect for a personal trainer and awesome sister.

お姉ちゃんとルルを買いまくりに行くんだ。:) 個人トレーナー&最高のお姉ちゃんにピッタリだよね。

※lulu…ルルレモンというヨガウェアのブランドです。


【グウェンさんのお返事】
@jeremyabbottpcf I am awesome :D even more so in my new lulu lemon gear!! Thanks to the bestest brother ever! <3 you


私って最高でしょ :D 新しいルルレモンの服を着ればなおさらよ!!ありがとね、史上最高の弟くん!大好きよ


@sjtookey I think while you're in town you should stop by the Detroit Skating Club... Would be SICK if you choreographed 4 figure skating!

あなたが街にいる間に、デトロイトスケーティングクラブに立ち寄ったらどうかな…もしあなたがフィギュアスケートの振付けをしたら、ヤバいくらいカッコいいと思うよ!


@sjtookey particularly me ;) LOL

特に、僕に振付けたらね ;) (笑)

※デトロイトを訪れている振付師のStacey Tookeyさんにラブコールを送っています(笑)


【グウェンさんのツイートが楽しかったので、あと2つ訳します。】
Just watched the second half of @jeremyabbottpcf long, too bad he's such an ugly, boring, un-athletic skater LOL :D


さっき、ジェレミーのロングの後半を見たのよ。あの子、みっともないし、退屈だし、運動神経も全然ないスケーターなの。嫌になっちゃう(笑):D


Ok so I guess I watched the ENTIRE long of @jeremyabbottpcf long not just the 2nd half. It was so good time just flew by.

えーっと、どうやら私が見たのは後半だけじゃなくて、ジェレミーのロング全部だったみたいね。あんまり素敵だからあっという間に終わっちゃったわ。



ほんの数日間でしたが、ジェレミーもグウェンさんも、とっても楽しい時間が過ごせたようで良かったですね^^全米直前の緊張感が、良い感じにほぐれたのではないでしょうか?

★全米応援カード、まだまだ募集中です。16日24:00(17日0:00)締め切りですが、「ほとんど出来たけれど、あと数時間だけ待って」などのご相談がありましたら、どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


