スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:1月16日

2011年01月16日 22:01

@coldeeze So many gr8 songs to choose from My favorite was "Miss You" by @SNCmusic tune in 2morrow 2 Cold EEZE skate 4 the heart 2 pick urs!

Straight No Chaserには素晴らしい曲がたくさんあるんだけど、僕のお気に入りは"Miss You"だよ。明日、コールド・イーズ・スケート・フォー・ザ・ハートを見て、君のお気に入りを見つけてね!


@RyanSBradley how about Captain America?

キャプテン・アメリカはどうかな?


@RyanSBradley or Captain Planet?!

またはキャプテン・プラネットとか?!

※「僕の計画はシンプルさ。ライアン・ブラッドレーとして入場し、ミスター・アメリカとして退場する。」というライアン君へのメッセージです。「全米では全ての観客の心を奪っちゃうよ!」ということでしょうか?(私の勝手な想像なので、全然違うかもしれませんが…。)ジェレミーの言いたいこともよくわかりません。


@JohnCoughlinUSA I like the way you think!

君の考え方、好きだなあ!

※ライアン君に「またはキャプテン・アンダーパンツはどう?!」と言っている、ジョン・コフリン君へのツッコミです。"キャプテン・○○"には何か元ネタがあるのでしょうか??


@toomuchcrazzy @give_us_face what about Miss Colorado? What happened?

ミスコロラドはどうかな?どうなってるの?

※ミスアメリカについてやり取りしているtoomuchcrazzyさんとgive_us_faceさんに質問しています。この2人のやり取りを読んでわかったのですが、どうやらジェレミーのお友達のミスコロラドさんは、スケーターらしいです。


@toomuchcrazzy Where did she get to?

彼女はどこまで残ってたの?

※「彼女は最終選考に残れなかったわ」と教えてくれたtoomuchcrazzyさんに、さらに質問しています。


BOO Miss America!!!! Miss Colorado Should have won!!!!

なんだよーー、ミスアメリカめ!!!!ミスコロラドが勝つはずだったのに!!!!


お友達がミスアメリカで良い結果を残せなくて残念でしたね。でも、州の代表になっただけでも充分すごいことですよね!ホント、ジェレミーの周りには可愛い女の子がいっぱいいますね!;)

★フェイスブックのウェブマスターさんが、ツイッターを始めました。アカウントは@JerForceFansです。全米情報などをツイートしてくれるようですので、ぜひフォローしてくださいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


