スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:1月17日

2011年01月17日 20:16

Hope you all are watching @coldeeze skate for the heart right now! Be sure to tell @k8create what you think of the program she did for me.

みんな、コールドイーズ・スケートフォーザハートを見てくれてるよね!ケイトが僕に作ってくれたプログラムをどう思うか、必ず彼女に伝えてね。


FINALLY catching up on Glee... Valerie = Awesome!

たまってたGleeをやっと見られたよ…Valerie=最高だ!

※Valerieとは、ドラマに出てくる歌の名前のようです。


Finally caught up on Glee! :)

ついにGleeを見終わったぞ! :)


I think I love Emma Stone.... I miss her gingerness though!

僕、エマ・ストーンのこと、好きかもなあ…赤毛の方が可愛いと思うけどね!

※エマ・ストーンさんは現在金髪にしているようです。


I was obsessed with Claire Danes when I was younger! "My so called life" and "RomeO and Juliet" awe man!!! lol

子どもの頃、クレア・デーンズに夢中だったんだ!"アンジェラ 15歳の日々"と"ロミオ+ジュリエット"、素晴らしかったなあ!!!(笑)

※この1つ前にほぼ同じ内容のツイートがありますが、"Romeo"の"o"を入れ忘れてしまい、わざわざ大文字で目立つように訂正しています。"awe man"の訳はよくわからないので適当です。すみません。


SOOO MUST I see Social Network? I had no intention to, but I can't seem to escape it.

うーーん、ソーシャル・ネットワークを見ないとダメかな?そのつもりはなかったんだけど、見ざるを得ないかもね。


JANE LYNCH! :)

ジェーン・リンチだ! :)


I like tweeting about things that you all are watching and need no commentary about, and pretending that you actually care what I think! lol

みんなが見てて、説明のいらないものについてつぶやくのが好きなんだ。で、みんなが僕の意見に注目してる気分になると楽しいんだよ!(笑)


United States of Tara... *(fingers crossed)*

ユナイテッド・ステイツ・オブ・タラ…*(指をクロスして祈ってる)*


What?! It's went to someone who couldn't even attend?!?! I call shenanigans!

ええっ?!出席してもいない人に賞をあげるの?!?!そんなのズルイよ!


For the record I love Laura Linney! 1 of my Fav actresses, & now that I know I'm very sorry 4 her loss. USOT is one of my Fav shows tho! <#

はっきり言っておくけど、僕はローラ・リニーが大好きだよ!お気に入り女優の中の1人だし、彼女がいないのは本当に残念だと思ってる。でもね、USOTは僕のお気に入り番組の1つなんだ!♥

※USOT(ユナイテッド・ステイツ・オブ・タラ)の女優さんが賞を逃し、ローラ・リニーさんが受賞したことについてのコメントだと思います。1つ前のツイートで、「欠席者が受賞した」と言っているので、"her loss"はローラ・リニーさんが授賞式にいない、ということだと解釈しました。(授賞式を見ていないので実際はどうなのかわかりませんが)


HAHAHA I wasn't going to admit it, but now I have back up! RT @mrbradgoreski: I want to see Gnomeo and Juliet: 3D so badly

ハハハ、認めるつもりはなかったんだけど、今は支持者がいるぞ! RT @mrbradgoreski: Gnomeo and Juliet:3Dが見たくて仕方ないよ

※よくわからないのですが、"Gnomeo and Juliet:3D"という映画があるのでしょうか??


Glee won because I caught up today! #IRuntheworld :P

Gleeが賞を獲ったのは、今日僕が見たからだよ! #僕が世界を動かしてる :P


BLACK SWAN!!! Natalie Portman has been my fav actress for a long time! YAY!

ブラック・スワン!!!ナタリー・ポートマンはずっと前から大好きな女優なんだ!イェイ!


Is it sad that I probably got more excited for her than I have gotten for anything that I have done in the last 6 months?! lol

僕、この6か月間に自分がやったどんなことよりも、彼女のことで興奮してるみたいなんだけど、それって悲しいかな?!(笑)


Ok... The Kings Speech is the next movie I will see. DONE and done!

よし…僕が次に見る映画は英国王のスピーチだ。決めたぞ!


Social Network... this is some BS. I'm officially done with TV for the night.

ソーシャル・ネットワーク…これはクソ映画だよ。今夜のTVはこれでおしまい。

※"BS…bull shitの略"と考えて訳しましたが、間違っていたらごめんなさい。


Before I go to bed.... "I think I dropped my heart somewhere between Natalie Portman and Julianne Moore" http://youtu.be/Av8Tuf9Quxc

寝る前に…「僕、ナタリー・ポートマンとジュリアン・ムーアの間のどこかに心臓を落としてきちゃったみたい」(動画

※ゴールデン・グローブ賞テレビの部で助演男優賞を受賞した、クリス・コルファー君のスピーチ冒頭の言葉が気に入ったようです(笑)


ゴールデン・グローブ賞に大興奮のジェレミー、久しぶりにつぶやき中毒ぶりを発揮してくれましたね(笑)テレビ大好き、映画大好き、ネット大好きな上に番組を見ながらの実況つぶやきも好きだなんて、それってただのオ○ク…いやいや何でもありません :P



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


