
--年--月--日 --:--


ツイッター:1月19日&20日

2011年01月20日 21:36

Last week Tomaš, this week Daisuke, today Kathy Johnson at Arctic Edge. This is a great lead into Nationals!

先週はトマシュ、今週はダイスケ、今日はアークティック・エッジでキャシー・ジョンソンに会ったよ。全米に向けていい流れができたなあ!


@crossthefingers curious why you equate this movie w/ me? Is it my constant hunger for perfection or my blackening fall into utter madness?!

気になるんだけど、どうして君はこの映画と僕を結び付けるの?僕がいつも完璧を求めてるから?それとも僕がものすごい狂気に陥るっていうのかい?!

※「映画『ブラック・スワン』はジェレミーを連想させる」と言っているcrossthefingersさんへの質問です。


シニアの試合まではまだ約1週間ありますが、いよいよ今週末は全米選手権開幕です。世界のライバルたちやダンスの先生に会って、モチベーションがさらに高まってきたようですね!来週が待ちきれません!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


