
--年--月--日 --:--


ツイッター:1月21日

2011年01月21日 19:41

7 days til I leave 4 2011 US Figure Skating Championships. Not going 2 Greensboro? Don't forget 2 watch on icenetwork.com 1/23-1/30/11

2011年全米選手権に向かうまで、あと7日だ。君はグリーンズボロに行かないのかい?それなら、1月23日から30日まで、アイスネットワークを見るのを忘れちゃダメだよ。


If you're not going to be in Greensboro make sure to tune into icenetwork.com or watch the championship events on NBC and Universal Sports!

もし君がグリーンズボロに行かないのなら、アイスネットワークに注目するか、NBCとユニバーサルスポーツでチャンピオンシップ・イベントを見てね!


LA VITA E BELLA!

人生って美しいなあ!


"あと7日"と言っていますので、ショートプログラム前日に現地入りするようですね。最後の追い込み、頑張ってほしいです。

※フェイスブックを使っていない方のために、全米応援スライドショーをyoutubeにもアップしました。ぜひご覧くださいね。(こちらです)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


