
--年--月--日 --:--


ツイッター:1月22日

2011年01月22日 21:18

Who is getting excited for the upcoming US Figure Skating Championships @NC2011 ?!?!

もうすぐ始まる全米フィギュアスケート選手権 @NC2011 にワクワクしてるのは誰かな?!?!


Beautiful day! The sun is shining, not a cloud it the sky, and it's only 5 degrees F! YAY! (sarcasm) Time to bundle up and take a nap!

いい日だなあ!太陽は輝いてて、空には雲ひとつなくて、おまけに華氏5度しかないんだよ!イェイ!(皮肉だよ)あったかくして昼寝しよっと!

※華氏5度→-15℃ です。デトロイトって寒いんですねぇ…。


Great article on Absolute Skating! http://bit.ly/gnbFma Thanks Reut! Glad we could sit on the floor for our chat.

Absolute Skatingの素晴らしい記事だよ!(リンク)ありがとう、Reut!君と床に座っておしゃべりできて良かったよ。

※リンクはロシア杯後のインタビュー記事です。長い上にアメリカ行きの準備等で忙しいので、日本語訳はできないと思います。すみません。


@KurtBrowning I don't know who your hair stylist is, but it's looking better than ever!

あなたのヘアスタイリストが誰なのかは知らないけど、前よりもカッコいいね!

※カートさんは「メイクアップはキマってるけど、僕の髪をセットしたのは誰だろう?」と言っています。遠慮なくツッコミを入れるジェレミー、、、いいんでしょうか?(笑)


試合が近づくにつれてつぶやきも増えてきた気がしますが、気のせいでしょうか?でも、去年の全米前も確かつぶやきまくりでしたから、きっと調子はいいのでしょうね;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


