スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:1月23日

2011年01月23日 22:46

"Friends" marathon then skating later. Hope everyone enjoys their weekends.

"フレンズ"マラソンをしてから滑りに行くよ。みんなが週末を楽しんでるといいな。


Kill Bill Vol. 2 I forgot how much I love these movies!

キル・ビル2を見てる。この映画、大好きなのに忘れてたよ!


This just in from Bern, Switzerland. I am in the official Europeans program! Lol http://yfrog.com/h4eicmj

スイスのベルンからの情報だよ。ヨーロッパ選手権の公式プログラムに僕が載ってるんだ!(笑)

※なぜか写真へのリンクが貼れないので、まだご覧になっていない方はジェレミーのツイッターから見に行ってくださいね。


@taylorphinney wait until she starts a facebook fan page for you... Then it's really over! #Ispeakfromexperience

彼女が君のためにフェイスブックのファンページを始めるまで待つといいよ…そうすれば解決さ!#経験者は語る

※「ママ、あなたがドイツ語とノルウェー語を話せるなんて知らなかったよ!それってちょっと言いすぎじゃない?冗談だよー。ヘヘ。#ママがフェイスブックを始めたんだ」というテイラー・フィニーさんへのメッセージです。"it's really over"がわからないのですが、「君のママが君のファンページを始めれば、話せる外国語を大げさに言ったりしなくなるよ」ということでしょうか?


Watching the pilot of Glee. It used to be an over the top version of real life... now it's just over the top. I miss old Glee.

Gleeのパイロット版を見てる。前はにぎやかな中にもリアルさがあったのに…今はただのやり過ぎだ。昔みたいなGleeが見たいよ。


@fsonline Can you make a withdraw list? I'm sad so many people are injured or otherwise. I wish them all the best!

棄権者のリストを作ってもらえないかな?ケガや他の理由で出場できない人がそんなにいるなんて悲しいよ。早く良くなってほしいなあ!

※Felicia ZhangさんとTaylor Tothさんの全米選手権棄権を伝えているfsonlineさんへのメッセージです。今年の全米は棄権者続出で本当に残念です…。


Anyway I miss when Glee revolved round the characters & their individual stories rather than randomly shoving tons of songs in... rant over!

とにかく、僕は登場人物やその人の個人的なストーリーを描くGleeが見たいんだ。手当たり次第に山ほど歌を押し込むんじゃなくてね…不満のぶちまけはこれで終わり!


I also miss that they looked like high school students and not celebrities on a successful show... #Iliedaboutmyrantbeingover

それに、彼らが人気番組に出てるセレブじゃなくて、ちゃんと高校生に見えるところも良かったのにな… #不満のぶちまけ終わり、って言ったのは嘘だったね


@buckhollywood You should have me on your show to discuss these important life issues #Glee LOL

これらの重要な生活問題(#Gleeのこと)について話し合うために、僕を君のショーに呼ぶべきだよ。(笑)

※「Gleeについて、同意するよ」と言っているbuckhollywoodさんへのお返事です。


Absolutely stunning!!! http://youtu.be/8uP3DASNH4M I LOVE this team and think they are HIGHLY underrated...

信じられないくらい素晴らしいよ!!!(動画)僕はこの組が大好きだし、彼らはもっと評価されるべきだと思うんだ…

※ジェレミーと同じDSCを拠点にしているウィーバー・ポジェ組の、カナダ選手権ショートダンスの動画です。


今日もかなりつぶやきましたね(笑)練習は軽めにして、息抜きをする日だったのかもしれませんね^^全米選手権のFBファンページでは、ノービスやジュニアの選手の練習の様子が写真で見られます。また、こちらのページでは、練習リンクの様子が生中継で見られます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


