
--年--月--日 --:--


ツイッター:2月2日~4日

2011年02月05日 20:39

RABBIT RABBIT!

ラビットラビット!


http://youtu.be/5pBjEfAWhAQ My new exhibition number :)

動画)僕の新しいエキシビションナンバーだよ :)


Hey guys! B sure 2 tune in2 @Coldeeze Improve Ice Tonight 6-8pm on the Hallmark Channel. Remember u can still vote on the Cold-EEZE website!

ヘイみんな!今夜6時から8時に、ホールマークチャンネルでインプロヴ・アイスをやるから必ず見てね!Cold-EEZEのウェブサイトで、まだ投票できるんだよ!


Did a back flip on the floor and about to go sledding... it's turning out to be a good day!

床でバックフリップをやったら滑って転びそうになったよ…いい日になりそうだな!


Had so much fun playing in the snow! Feels so nice to be active with something other than figure skating!

雪遊びをしたらすっごく楽しかった!フィギュアスケート以外の何かに熱中するのって気持ちいいね!


I was just reminded it's Chinese new year! Happy year of the rabbit... So, I guess rabbit rabbit?!

今日はチャイニーズ・ニューイヤーだってさっき思い出したよ!ウサギ年おめでとう…てことは、ラビットラビット?!


アメリカ時間2月1日から3日分のツイートです。少ないですね…。やはりまだ立ち直れていないのでしょうか?心配です。


※四大陸と今後に向けてのお手紙企画&四大陸応援アートワーク募集中です。詳しくは昨日の記事をご覧ください。わからないことがありましたら、どんな小さなことでも構いませんのでお気軽に質問してくださいね。よろしくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


