
--年--月--日 --:--


ツイッター:2月6日

2011年02月06日 22:07

Why don't I get NBC?!?! I was hoping to watch the Nationals Exhibition :(

どうしてNBCが見られないの?!?!全米のエキシビションが見たかったのになあ :(


Ok found it! Was Rachael first?

オッケー、見つけたぞ!レイチェルが最初だったの?


Hooray!

やったあ!


I should tweet like I did for the Golden Globes, but I have nothing but good things to say about my peers ;)

ゴールデングローブの時みたいにツイートするべきなんだけど、僕の仲間たちについてはいいことしか言うことがないよ ;)


Dang it's snowing like a beast here... enough already!

うわあ、雪降り過ぎ…もうたくさん!


@YukiSNYC I agree wholeheartedly! :)

心の底から引き受けるよ! :)

※ローマでの"ゴールデン・セレブリティーズ・オン・アイス"が売り切れた、と言っているLuluNYC9さんに対し、YukiSNYCさんは「出演を引き受けてくれるスケーターも知ってるしSOIイタリアツアーをやるべきよ!」と言っています。


Uh Oh Hannah... Never open an umbrella indoors.

あーあ、ハンナ…家の中で傘開いちゃダメだよ。

※何の話をしてるのでしょう?CMでしょうか?


Too many commercials...

コマーシャル多すぎ…


HAHAHAHA I LOVE that!!! @crossthefingers http://i56.tinypic.com/30w4hm1.jpg

ハハハハ、これ気に入ったよ!!!(画像

※アリッサの視線がちょっと怖い、ということでしょうか?笑うポイントがわかりません^^;


Czis just got half Chacked for a winter weather warning. http://bit.ly/gXSGRv

シズの演技が冬の気象警報のせいで半分カットされちゃったよ。(画像:1つ上のものと同じです)


Oh Alissa...

ああ、アリッサ…


Thanks for the love! I had a lot of fun making that program and I am so happy to hear that you all enjoyed it as much as I do! :)

みんなの愛が嬉しいなあ!あのプログラムを作るのはとっても楽しかったし、みんなが僕と同じくらい楽しんでくれたって聞いてホントに幸せだよ! :)


@GwenSWang The Jeggings @ 1 point were legit jeans. Havent worn em 4 a while. when I put them on they were tights. Legs must be stronger?!

ジェギンスがちゃんとしたジーンズだったこともあるんだよ。しばらく履かれてなかったんだ。僕が履いた時にはタイツだった。脚をもっと強くすればいいの?!

※後半が特によくわからないのですが、返信相手のGwenSWangさんは、「あなたのエキシビションは素晴らしいけど、あのジーンズは好きじゃない」と言っています。曲の雰囲気に合っていて可愛いと思うんですけれどね…。


昨日までの静けさが嘘のように、今日はたくさんつぶやきましたね。エキシビションを見たファンからのメッセージを読んで、ちょっとでも元気が出たなら何よりです^^

※四大陸と今後に向けての応援お手紙&アートワーク募集中です。詳しくは一昨日の記事をご覧ください。住所問い合わせのメールをしても私から返事が来ない、という場合は、お手数ですが再度メールをください。質問も大歓迎です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


