ツイッター:12月30日

2009年12月30日 13:46

Hello World!
約13時間前 webで


ハローみんな!


Watching @RachaelFlatt 's freeskate from Skate America on youtube... I haven't seen it yet, but I like her short a lot! Very fun program!
約6時間前 webで


レイチェルのスケートアメリカのフリーをユーチューブで見てる…今まで見たことがなかったんだけど、彼女のショートはすごく好きだったんだ!とっても楽しいプログラムだよ!


I don't hate Yuna, nor have I ever "impeded" her skating, so why am I tagged in all those youtube videos?!?! :(
約5時間前 webで


僕はユナを嫌っていないし、彼女の"邪魔"をしたこともないよ。それなのにどうしてユーチューブのビデオにタグ付けされているのかな?!?!:(


ユーチューブのタグ付け…どうにかならないのでしょうか?スケーターご本人が見ることだってあるのに…。


※ブログランキングのクリックどうもありがとうございます!現在10位です!

※3つ前の記事でご紹介した「好きな全米チャンピオン投票」、引き続きよろしくお願いします!


コメント

  1. NORIKO | URL | eDwyEylU

    はじめまして

    贔屓にしていたアボット選手の情報がすぐにわかるのは本当に有難いです!
    これからもちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします(^^)
    こういうつぶやきもなぜかホッとして笑ってしまえるのは彼の魅力ですね~

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    NORIKOさん

    はじめまして!コメントありがとうございますv-291

    ぜひぜひたくさん遊びに来てくださいねv-363

  3. りみ | URL | -

    :)

    ヨナを嫌ってない、という言い回しは的確ですね。

    レイチェルの演技をほめたり、
    youtubeの動画について率直につぶやくジェレミーは素晴らしい!v-218

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん

    ちょっとしたつぶやきからも、ジェレミーの素直な性格がわかって嬉しくなりますね♪

  5. とおりすがり | URL | -

    ジェレミーちゃんのニュートラルさに微笑ましくなる反面、無防備さにちょっと心配になります。
    日本で叩かれないとよいのですが…

  6. Minori | URL | ADFt6C5g

    とおりすがりさん

    きっと大丈夫ですよ。

  7. 通りすがり | URL | tKyf7zRU

    No Title

    おそらくマオタと呼ばれてる連中があげてる動画でしょうが、アボットがマオタの目の敵にならないか心配

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/58-6cb2bd0d
この記事へのトラックバック


最新記事