スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:2月7日

2011年02月07日 20:07

Good morning lol ;)

おはよう(笑);)

※デトロイト時間午後2時半頃のツイートです。寝すぎですよね^^;


Hey everyone be sure to tune into @Coldeeze Improv Ice tomorrow @ 4pm and Skate for the Heart Tuesday @ 6pm both on the Hallmark Channel!

ヘイみんな、ホールマークチャンネルで明日の午後4時からのインプロヴ・アイスと、火曜午後6時からのスケート・フォー・ザ・ハートを見るのを忘れないでね!


@RyanSBradley Two words for you.... Prince Poppycock.

君に2つの言葉を贈ろう…プリンス・ポピーコック。

※「試合を見逃しちゃったよ。Chiefsが勝ったの?」というライアンへのメッセージです。「プリンス・ポピーコック」を直訳すると「たわ言王子」ですが、何か他の意味があるのでしょうか?私はスーパーボウルのことは全くわからないのですが、ライアンは出てもいないチームの名前を挙げている、ということでしょうか?


This Glee / Chevy commercial is weird...

このGleeとChevyのコマーシャルは変な感じだな…


I loved Alissa and Eminem's Chrysler commercial however!

でも、アリッサとエミネムが出てたクライスラーのコマーシャルはすごく良かったけどね!

このCMのことです。カッコいい映像ですね。


全米選手権から1週間が過ぎ、つぶやきの調子は元に戻って来た感じでしょうか?;) 今日は日曜日だったのでかなりお寝坊さんだったようですが、練習の調子はどうなのでしょうね?試合の2・3日前には台湾入りするでしょうから(あくまでも私の推測ですが)、デトロイトで練習できるのもあと約1週間ですよね。無理なく頑張ってほしいです。

※お手紙&アートワーク企画への参加ご希望、どうもありがとうございます。迷っている方も、どうぞご遠慮なくメールをくださいね。英語が上手な必要はありません。きれいな絵ハガキに一言、「I love your skating!」だけでも充分気持ちは伝わると思います(それを封筒に入れてくださいね)。「あなたにはこんなにたくさんのファンがいるのよ」とわかってもらうためにも、ぜひご参加ください!よろしくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


