四大陸選手権情報まとめ

2011年02月08日 22:57

今日のジェレミーは、ジョン・コフリン君に何か言っていますが、よくわかりません…。『ジョン:チポレは俺の期待を裏切らないぜ。ジェレミー:羨ましいなあ、ジョン、説教してやる。』みたいな感じかな、と思ったのですが、全然違うかもしれません。

そこで、いよいよ来週末に迫った四大陸選手権の情報についてまとめてみようと思います。


【試合日程】
※全て台湾時間
※日本との時差は-1時間です。(台湾の12時は日本の13時)

2月17日 
女子予選…12:00~
ショートダンス…16:00~
ペアSP…19:30~

2月18日
男子SP…12:00~
ペアFS…16:45~
フリーダンス…20:00~

2月19日
女子SP…13:00~
男子FS…18:00~

2月20日
女子FS…11:30~
エキシビション…17:30~


【四大陸関係リンク】

四大陸選手権公式サイト

台北アリーナ(試合会場)公式サイト

ISUエントリー選手一覧

試合・練習スケジュール詳細

選手グループ分け一覧

四大陸選手権中国語FBファンページ

日本語での台北アリーナ情報

J Sports放送予定(男女シングルは生放送)


以上です。他にも何か情報をご存じの方は、ぜひ教えてください。



※四大陸&今後への応援お手紙まだまだ募集中です。「なかなか勇気が出なくて企画に参加できない」という声を多くいただきますが、全然遠慮する必要はないですよ。「英語がものすごく苦手」「どんなお手紙を送ればいいのかわからない」など、何か困ったことがあったら何でもおっしゃってくださいね。喜んでお手伝いさせていただきます^^


コメント

  1. mickey | URL | -

    Re: 四大陸選手権情報まとめ

    みのりさん こんにちは

    本日ジェレミーへのカードを郵送しました

    悪戦苦闘というか・・・最後は娘の添削を受けて
    ようやく完成しました(^_^;)
    私のつたない英語の手紙を、ジェレミーが読んで
    くれるのかと思うと、嬉しいような恥ずかしいような。

    でも精一杯頑張りました、この気持ちは必ず伝わると
    信じていますし、何よりの励ましになると思います!

    みのりさんにはお手間をかけますが
    どうぞよろしくお願いします。
    そして四大陸お気をつけて(*^_^*)

    私はテレビの前で心臓バクバクで応援しています、
    今回はしっかりジェレミーの演技を見届けます!

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    Re: 四大陸選手権情報まとめ

    mickeyさん、こんばんは。
    こちらのお返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
    今回の企画に参加してくださって、本当にありがとうございました!
    四大陸、もうすぐですね!ドキドキします!^^

  3. nono | URL | NIRxpT.s

    Re: 四大陸選手権情報まとめ

    今日は思い切っての初コメです
    いつも拝見しています
    愛情あふれるコメントや観戦記、ジェレミー情報をいつも有難うございます!

    四大陸、ジェレミーが笑顔で演技を終えれるようテレビの前で祈っています

  4. Minori | URL | -

    Re: Re: 四大陸選手権情報まとめ

    nonoさん

    初コメントどうもありがとうございます!
    私のブログを楽しんでいただけて、とっても嬉しいです!!

    いよいよ四大陸ですね。
    ドキドキしますが、ジェレミーの笑顔を楽しみに、応援頑張りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事