ツイッター:2月14日②&15日

2011年02月16日 00:18

In Tokyo on layover to Taipei! I've missed Asia!

東京で台北への乗り継ぎ待ちしてる!アジアが恋しかったよ!


@JohnCoughlinUSA and I have a mascot named Mikey! (We adopted) http://yfrog.com/h4pkffvj

ジョンと僕にはミッキーっていう名前のマスコットがいるんだよ!(僕たちが名付けたんだよ)(画像


無事台北に到着し、チームメイトと楽しく過ごしているようですね^^プレッシャーだけでなく、時差ボケや慣れない土地への滞在など(おそらく台北滞在は初めてだと思います)、大変なこともいろいろとあるでしょうが、ちょっと早い今季最後の試合、ジェレミーが悔いなく笑顔で終えられるといいなぁ、と思っています。

※四大陸&今後への応援お手紙企画に参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。お手紙が届いた方には、「届きました」というお知らせをメールやツイッター等でお送りしました。もし、手紙を送ったのに私からお知らせが来ない、という方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが至急ご連絡ください。ツイッターとフェイスブックに、集まったお手紙の写真を載せてありますので、もしよかったらご覧くださいね。

★木曜日から台北に行きますので、約1週間ブログの更新ができません。ツイッターでは全米の時と同様、出来る限り現地レポートをしたいと思いますので、ぜひチェックしてくださいね。(ネット事情などによりツイートできなかったらごめんなさい。)フェイスブックにも写真などをアップしたいと思っています。お気軽に友達リクエストをしてくださいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事