ツイッター:12月30日②

2009年12月30日 15:44

Good night world! :D
約1時間前 webで


みんなおやすみ!:D


So, as I was going to bed I was thinking... My fans are awesome! I think we should start an army! (a peaceful one of course)!
30分前 webで


ベッドに入りながら考えたんだ…僕のファンは素晴らしいよ!軍隊を作ったらどうかな!(もちろん平和なやつだよ)!


But I guess since Flying Pigs are kinda my thing it would be more of an Air Force! hahaha! :P Good night! ;)
29分前 webで


でも僕のフライングピッグは空軍よりいいよね!ハハハ!:P おやすみ!;)

※かなりフィーリングで訳してしまいました(汗)大丈夫でしょうか?


@JoleneGolightly HAHAHA the Jer-force!!! HAHAHAHA... OH I NEED TO GO TO BED!
27分前 webで


ハハハ Jer-force!!! ハハハ…おっと寝なくちゃ!

※エア-フォース(空軍)とJeremyをかけて、"Jer-force"はどう?というお友達のメッセージへのお返事です。どう発音したらいいのでしょうか?ジェルフォース?!このお友達が初めに考えた"Jer-Army"(ジェラーミー?)もなかなかいいと思います(笑)



寝る前に急にたくさんつぶやいてます(笑)「僕のファンは素晴らしい!」という言葉、うれしいですね!

※応援メッセージの締め切りが迫っています(1月1日)。短いメッセージでもきっと喜んでくれるはずです^^ぜひ送ってくださいね!!


コメント

  1. M | URL | -

    No Title

    大量の空飛ぶ豚さんで作る空軍って…平和だろうな~笑
    僕のファンは素晴らしいって嬉しい言葉ですね!:)

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    Mさん

    空飛ぶ豚さん空軍…メルヘンですね~v-16 
    僕のファン最高v-218→軍隊作っちゃう?v-392 という発想がおもしろいですよねv-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/59-25d2e37e
この記事へのトラックバック


最新記事