スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:2月22日~25日

2011年02月25日 17:51

Just landed in Detroit. There's lots of snow. I'll take the rain and warm weather of Taipei please!

たった今デトロイトに着陸したよ。すごい雪だ。台北の雨と暖かい気候の方がいいなぁ!


Hey, what did everyone think of "Rise"?

ねえみんな、"Rise"はどうだった?


Not used to having nothing to do... What shall I do on my day off?

何にもやることがないと落ち着かないなぁ…休みの日は何したらいいんだろう?


@AuthenticChange Best of luck finally making it out of our lovely city! lol my fingers are crossed.

僕らの素敵な街から脱出できますように!(笑)幸運を祈ってるよ。

※アダム君のお母さまが、デトロイト空港で足止めされてしまっていたようです。


Really wishing I had done a 2T at Nationals. I would give anything to go to Tokyo. If nothing else I'm fired up for next season! BRING IT!

全米で、あとひとつ2Tが跳べてたらよかったのになぁ、って心から思ってる。東京に行けるなら僕は何だって差し出すよ。とにかく、僕は来季に向けて燃えてるんだ!かかってこい!


@JeremyFanblog I love the new picture! Thank you for your support! You guys are the best :)

新しい写真、気に入ったよ!応援ありがとう!君たち最高だよ :)

※ひとつ前のツイートがあまりに悲しかったので、「あなたは、あなたのファンにとってはいつだってナンバー1だし、近い将来、みんなのナンバー1になるわ。国別対抗と来シーズンの幸運を祈ってます!」というメッセージを送りました。「もしかしたら読んでくれるかも、読んでくれなくてもいいや。」という気持ちで送ったので、お返事がもらえて大感激でした!"You guys"(君たち)と言ってますので、きっと皆さんからのお手紙を読んでくれたのだと思います。もしかしたらちょうど読んでいたところだったのかもしれませんね^^


Believe in yourself, in your life, in your love, and in your path. Hold your head high and walk tall!

自分自身、自分の人生、自分の愛、そして自分が歩んできた道を信じるんだ。堂々と胸を張って歩こう!


Christchurch will rise from the ashes. My good friend @BlakeSkjellerup writes about the tragedy that befell his city. http://bit.ly/hbT2z0

クライストチャーチは廃墟の中から立ち上がる。僕のいい友達、Blake Skjellerupが彼の街を襲った悲劇について書いてるよ。(記事へリンク


@TanithJLB Have fun! I miss you guys...

楽しんでね!みんなが恋しいよ…

※「来月は13回も飛行機に乗るのよ」と言っているタニスへのメッセージです。SOIツアーのことでしょうね。ジェレミーもゲストとして呼ばれるといいですね。


Try as I might I just do not like "Born this way". Back to skating today!

どんなに頑張っても、"Born this way"は好きじゃないな。今日から練習再開だ!

※"Born this way"とは、レディ・ガガの新曲のことだと思います。(こちらで聴けます)


@luvers_4eva well thank you! However I will not be in Tokyo for worlds. :( I'll be in Yokohama for Team Trophy though!

えーと、ありがとう!でも僕は東京のワールドには出ないんだよ。:( 横浜の国別対抗には出るけどね!

※ジェレミーが世界選手権に出ると勘違いしている方へのお返事です。



四大陸が終わって、アメリカに帰国してからのツイートを訳しました。ジェレミーは世界選手権の第1補欠ですから、きちんとトレーニングをしなくてはなりません。出る可能性のほとんどない試合のために厳しい練習をするのは、心も体もつらいでしょうね…。でも、きっとそれが来シーズンにつながると信じてます!
それに、またしても"国別に出るよ"発言がありましたね。(1度目は四大陸後の会見らしいです)正式発表はまだですが(それとも私が知らないだけなのでしょうか?)、これはほぼ決定と見ていいのではないでしょうか?4月が待ちきれません!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


