
--年--月--日 --:--


ツイッター:2月25日②&26日

2011年02月27日 01:52

@LolUnicornHead Pray to Alissa Czisny and sprinkle ground up unicorn horn on your cereal the morning of the test. Good luck my child!

アリッサ・シズニーにお祈りして、ユニコーンの角の根元をテストの日の朝、シリアルに振りかけるといいよ。幸運を祈ってる!

※「もう中間の動きで失敗したくないんだ。スケートの神様の1人から祝福を受けたい。ジェレミー、助けてくれるかい?」(訳適当です)と言っているLolUnicornHeadさんへのお返事です。"神様"と言われたので"my child"(わが子よ)と答えているのでしょうか?ユニコーンのくだりも意味がわかりません。


It refuses to stop snowing. Now, I love having 4 seasons, but enough of this winter already. Let's see some sun!!!

雪のヤツ、どうしても止むのが嫌なんだってさ。僕、四季があるのは大好きだけど、もう今年の冬にはうんざりだよ。太陽が見たいんだ!!!


@TanithJLB usually opposites go hand in hand. So, I'll go with "What is a thunder storm?"

ふつう、正反対の物って深い関係があるよね。だから、"激しい雷雨ってなあに?"がいいと思うよ。

※「ダブルレインボーの反対って何かしら?1か月も考えてるのに思いつかないの、誰か教えて!」というタニスへのメッセージですが、よくわかりません。虹の反対は雷雨、ということでしょうか??


@AbbottSis OMG why can't this be real? RT @hypervocal The Best Fake Film Trailer Ever: Live-Action Archie! http://ow.ly/43oWI So so awesome.

うわーー、どうしてこれが本物じゃないんだろう?(hypervocalさんのリツイート)過去最高のニセ映画予告編: Live-Action Archie!(記事&動画へリンク)ホントに最高だ。

※お姉さまに宛てたメッセージですが、英語力がないので、感激する(笑う?)ポイントがわからないのがツライです。わかる人にはものすごくおもしろいのでしょうね。


I know a VAST majority of you will appreciate this! http://youtu.be/CFWX0hWCbng

君たちのほとんどがこれに感謝すると思うよ!

※リンク先の動画は、日本からは視聴不可能です… :(


今日はちょっとよくわからないツイートが多かったです…。私の英語力がないのか、英語が得意な人にもわかりにくいつぶやきなのか…^^;とにかく、デトロイトはすごく寒いらしい、というのはよくわかりました(笑)早く春が来て、過ごしやすい気候になるといいですねぇ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


