
--年--月--日 --:--


ツイッター:2月28日②&3月1日

2011年03月02日 01:56

Tremble little lion man you'll never settle any of your scores. http://youtu.be/lLJf9qJHR3E Song of the day :)

Tremble little lion man you'll never settle any of your scores.(動画)今日の歌だよ :)

※動画リンクの前の部分は歌詞です。意味は、"震えてるリトル・ライオン・マン、君は決して仕返しをしないだろう"でしょうか?よくわかりません。


@J_Butt You should know by now that I have a golden palate! ;)

僕はすごく趣味がいいってこと、そろそろ知るべきだよ!;)

※ジェレミーのひとつ前のツイートに対して、「センスいいね。アルバム全体も最高だよ!」と言っているジェフリーへのお返事です。


A small fortune later and I officially stocked my kitchen with food!!!

ちょっとお金使いすぎちゃったけど、やっとキッチンが食べ物でいっぱいになったよ!!!

※自信がありませんが、たぶんこんな感じのことを言っているのだと思います。


Rabbit rabbit!

ラビットラビット!


Chicken apple sausage is amazingness!

チキン・アップル・ソーセージってウマすぎ!


@matthew_mitcham WOW You're still a baby! I feel so old!

ワオ、君はまだ赤ちゃんだね!僕は年寄りだな!

※「何てこった、僕は23歳だ。自分ではまだ子どもみたいな気がするよ。」と言っているマシュー・ミッチャムさんへのメッセージです。


ジェレミーの「ラビットラビット!」を見ると、新しい月もいいことがありそうな予感がして、何となく楽しい気分になります♪今月はその直後に"チキン・アップル・ソーセージ"が出てきたので、「えっ?!」となりましたが…^^;朝から不思議な物を食べるんですね(笑)アメリカではメジャーなソーセージなのでしょうか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


