
--年--月--日 --:--


ツイッター:3月3日②&4日

2011年03月04日 19:16

@lafemmeluna HAHA well I feel there is always one who doesn't partake in the fights but sit back and judge everyone instead...

ハハ、ほら、ケンカには加わらないで、その代わりに一歩下がったところから皆を評価する人がいつもいるだろ…

※昨日の「僕、主婦みたいだな」というジェレミーのツイートに対して、「主婦なら口ゲンカもしなくちゃ」と言っているlafemmelunaさんへのお返事です。


http://youtu.be/ebp8VhwaKgc You all just got served!

動画)お前らの負けだ!

※突然どうしたのでしょう?^^;


I'm up for USOC male athlete of the month! http://bit.ly/evy8uc

僕がUSOCの今月の男性アスリート候補になってるよ!(投票ページ


去年の10月、惜しくも2位になってしまった「今月の男性アスリート」に、再度ノミネートされました。まだ投票していない方、ぜひジェレミーに一票入れてくださいね。

※フェイスブックへの記事移動が完了しました。また、次回応援企画のアイデア募集もしています。ぜひ見にいらしてくださいね。(今後リクエストしてくださる方は、リクエストボタンをクリックするとメッセージも添えられるようになっていますので、何か一言〈ツイッターの○○です、など〉書いていただけるとありがたいです。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


