スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:3月5日

2011年03月05日 22:57

@J_Butt Congrats! and welcome :)

おめでとう!そしてようこそ :)

※ジェフリーのお姉さん夫婦に赤ちゃんが産まれたのですね!^^


@universalsports I think you should have a tweet of the year! Just sayin. Consider it when December rolls around. #VoteJeremyAbbott

"ツイート・オブ・ザ・イヤー"を作るべきだと思うよ!ちょっと言ってみただけ。12月になったら考えてみてよ。#ジェレミー・アボットに投票を

※一昨日の「僕、主婦みたいだな…」というジェレミーのツイートが、ユニバーサルスポーツの"今週のツイート"候補になっています。それに関してのツイートです。


it's kinda cool... but then I see people with like over 100,000 and it makes me feel less important

なんかイイ感じだけど…10万人以上フォロワーがいるような人を見ると、僕って大したことない気がしてくるよ

※最初の部分は"今週のツイートに選ばれるのはちょっとクールだけど"ということでしょうか?


I'm SUPER BAD at this who direct messaging thing......................................... >_<

僕、メッセージを伝えるのって超苦手なんだよ......................................... >_<

※よくわからないので適当な訳になってしまいましたが、こんな雰囲気のことを言っているのだと思います。全然違っていたらごめんなさい。


I am winning all over town tonight! @ZPSzabo can totally back me up on this. I haven't won this much since January 2010! ;)

今夜はいろんな所で僕がリードしてるなあ!@ZPSzaboが全力で支援してくれるんだ。2010年の1月以来、こんな大勝利をしたことはないよ! ;)


@feelingamazing I cant find girl scout cookies anywhere!!! I NEED me some Samoas and some thin mints!!!!

ガールスカウトクッキーなんてどこにもないよ!!!SamoasとThin Mintsが食べたいなあ!!!!

※ジェレミーのひとつ前のツイートに対して、「それはたぶん、今私がThin Mintsを食べてご機嫌だからじゃない?」(←たぶんこんな感じかな、と思うのですがよくわかりません。)と言っているfeelingamazingさんへのお返事です。SamoasとThin Mintsというのは、ガールスカウトの子どもたちが売るクッキーの名前です。こちらのページに写真がありました。


"2010年の1月以来…"というところを読んでちょっと切なくなりましたが、楽しくつぶやいている感じなのできっとジェレミーは元気なのでしょう^^(と願ってます)
皆さん、「2月の男性アスリート」と「今週のツイート」の投票はお済みでしょうか?もしまだでしたら、ぜひジェレミーに1票入れてくださいね!(2月の男性アスリート投票ページ今週のツイート投票ページ




コメント

  1. ばんび | URL | P5OewWwM

    Re: ツイッター:3月5日

    投票の情報、ありがとうございます。早速ぽちってきました(^^)

    ところで、CSのテレ朝チャンネルのHPをチェックしていたら、2009年の国別の再放送が!
    (もうご存じでしたらすみません)

    ttp://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/sports/0074/

    来月の第2回大会にあわせての再放送のようです。個人的にこのシーズンはロス世選のフリーしか録画できなかったので、本当に嬉しいです。あの楽しいキスクラも含めてテレビでまた見られるなんて。

    男女シングルはもちろん、ペア・ダンス・EXまでばっちり放送してくれるみたいですね。テレ朝系にはいつもイライラさせられることが多いですが、これは素直に感謝です。

  2. Minori | URL | -

    ばんびさん

    投票ありがとうございます!どちらの投票もジェレミーが1位ですね!

    テレ朝チャンネルの情報もどうもありがとうございます^^
    残念ながら私の家はテレ朝チャンネルが見られない(契約できない)のですが、
    ここを読んでくださっている方で、見られる環境の方はお楽しみくださいね!(いいなぁ~。笑)

    それでは^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


