
--年--月--日 --:--


ツイッター:3月6日

2011年03月06日 20:56

Congrats to Agnes Zawadzki! 2 time Jr World Medalist! And congrats to the rest of Team USA on their AMAZING showing this week in Korea!

おめでとう、アグネス・ザワツキー!2度目のジュニアワールドメダリストだね!そして、今週韓国で素晴らしい演技を見せてくれたチームUSAのみんなもおめでとう!


I'll be lounging on the couch just chillin in my snuggie flip 2 MTV so they can teach me how 2 Dougie cause in my castle Im the frickin man!

※ブルーノ・マーズ『ザ・レイジー・ソング』の歌詞です。(歌はこちらで聴けます)「今日は何もする気になれないなぁ」という内容の歌なので、ジェレミーもそんな気分だったのでしょうか?


Spa day with Kaitlyn Weaver. Very excited and desperately needing to relax!

ケイトリン・ウィーバーとスパに行くんだよ。すっごく楽しみだし、リラックスしたくてたまらないんだ!


Everyone thought Kaitlyn and I were a cute couple! Today was a Bunny Day! ;)

みんな、ケイトリンと僕がお似合いのカップルだって思ってたよ!今日はバニー・デーだったのさ!;)

※Bunny Dayとは何をする日なのでしょうか?それとも、"楽しかったよ"みたいな意味があるのでしょうか?調べてみたのですがわかりませんでした。


The party don't start till I walk in!

※Ke$ha『TiK ToK』の歌詞です。(歌はこちらで聴けます)


@Drew_Meekins no! It's J€r€my... The Euro is worth more!

違う!J€r€myだよ…ユーロの方が価値が上だからね!

※Ke$haの歌詞をつぶやいたジェレミーに対し、ドリュー・ミーキンス君が「Jer$my?」と言っています。(「Jer$myと呼ぼうか?」みたいな感じでしょうか?)2人ともおもしろいですね(笑)


ケイトリンとジェレミー、一緒に歩いていたら素敵でしょうねぇ^^スパでリラックスできたようで何よりです。

※フェイスブックに次回応援企画のお知らせを載せました。ぜひ見にいらして下さい。見られない方は、一言メッセージを添えていただいて、友達リクエストをして下さい。(リクエストボタンをクリックすると、メッセージも添えられるようになっています)ネット環境等の問題でフェイスブックが使えない方は、メールで同じ内容をお送りしますのでその旨ご連絡ください。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


