
--年--月--日 --:--


ぶたさん最新情報&フェイスブック情報

2009年12月12日 15:44

ぶたさんサイトとフェイスブックでこのブログを紹介していただきました!
Thank you so much for introducing this blog at PCFpage and Facebook, Floyd Flyingpig!:)

ぶたさんのPig Tales - News/Updatesから、少し下にスクロールさせてください。

Minori from Japan has started a Japanese Fan Blog. Check it out! In iGoogle, it will translate to English, too!!

日本のみのりがジャパニーズファンブログを始めました。チェックしてね!iグーグルで英語に訳すこともできますよ!!



この記事の少し上に、

WE'RE ALMOST AT 1,000 FANS ON FACEBOOK!

SPREAD THE WORD!!!


フェイスブックのファンがもうすぐ1000人です!みんなに広めてね!!!

とあります。まだファン登録していない方、ぜひお願いします。やり方がわからない方はお尋ねください。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/6-98cbb39a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


