スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェレミー・アボット・トレーニング基金について

2011年03月07日 18:19

今日のジェレミーは #JerMer!♥ としかつぶやいていません。メリルとデートでしょうか?これだけじゃ余計に気になりますよね(笑)

フェイスブックにも新しい情報がないので、今日は当ブログに貼ってある広告からの収入のお礼を申し上げたいと思います。 


以前も書きましたが、こちらの広告からアマゾンのサイトに行って買い物をしていただくと、商品代金の約3.5%が私に紹介料として入る仕組みです。多くの方にご理解・ご協力いただき、今日までの紹介料は3,864円になりました。どうもありがとうございます。ここから得られたお金は全額、ジェレミーが故郷アスペンの少年スケーターのために設立した基金に寄付します。当面の目標は100ドル(現在のレートでは8200円くらい)です。来年の全米くらいまでには達成できるでしょうか?皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

ジェレミーの基金については、PCFサイト(こちら)の中ほどにある、赤い文字の文章と動画をご覧ください。自分がたくさんの人たちに支えられて現在の位置に来られたことに感謝して、その恩を将来のトップスケーターを目指している少年たちへの支援という形で返す、というのは素晴らしいことだと思います。いつか、ジェレミーの支援を受けたスケーターが全米チャンピオンになったとしたら、、、素敵なことですよね!



※フェイスブック"Jeremy's Japanesefans"(リンクから行けます)では、次回応援企画のお知らせをしています。また、写真や動画等もありますので、ぜひ見にいらしてくださいね。友達リクエストをくださる方は、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、必ず一言メッセージを添えてください。パソコンからの場合、"「友達になる」というボタンをクリック→ポップアップした画面内左下の「メッセージを追加」をクリック"という手順でメッセージを添えられます。よろしくお願いいたします。
※ネット環境等の問題でフェイスブックに登録できない方には、企画のお知らせをメールでお送りします。ご希望の方は私までご連絡ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


