ツイッター:3月8日

2011年03月08日 22:38

@TheMattEvers I'm super jealous of you and your amazing view!!! Wanna switch lives for a week?

君と、君が見てる素晴らしい景色が超羨ましいよ!!!1週間、僕と生活を取り替えっこしない?

※滞在中のホテルのテラスからの写真を見せているTheMattEversさんへのメッセージです。これはどこなのでしょうか?逆光でよく見えませんが、いい眺めのお部屋ですね。


まだまだデトロイトは寒いのでしょうか?シーズンオフには、どこか素敵な所に旅行に行けるといいですね^^

※アメリカ五輪委員会の「2月の男性アスリート投票」が終了しました。ジェレミーは568票を獲得して見事1位に輝きました。(結果はこちら)このあと、五輪委員会が投票結果を考慮して受賞者を決めるそうです。ジェレミーが選ばれるといいですね。投票してくださった皆さん、どうもありがとうございます!

※ジェレミーの今後の予定ですが、現在わかっているのは、4月4日にニューヨークで行われるこちらのイベントです。このイベントには去年も参加していましたよね。そのあとは横浜での国別対抗出場のために来日すると思われますが、正式発表はまだですので、断言することはできません。3月は辛いトレーニングの日々になってしまうかもしれませんが、4月は忙しくなりそうですね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事