スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:3月9日

2011年03月09日 18:11

With all this recent success I'm thinking about a career change. Does professional tweeter have a good pay scale?

最近の成功を考えると、僕は転職した方がいいかもしれないね。プロ・ツイーターって儲かるかな?


Will you marry me? http://youtu.be/NAc83CF8Ejk absolute perfection! <3

僕と結婚してくれる?(動画)完全無欠だね!♥

※またしても日本からは見られない動画です。一体誰にプロポーズしたのでしょう?(笑)
【追記】ツイッターで教えていただきました。動画は、Adeleの『Someone Like You』という曲のようです。別の動画がこちらで見られます。



I'm giving up dessert for lent. This is going to be a tough one for me! I have a HUGE sweet tooth.

四旬節のためにデザート断ちをするよ。これはキツそうだな!僕は甘いものに目がないからね。

※参考…ヤフー百科事典「四旬節」  ウィキペディア「四旬節」


Maybe I should give up twitter for lent

もしかしたら、四旬節のためにツイッター断ちもするべきかな。


I love the responses! Don't worry I'm not giving up twitter... What else will I do while I'm not eating desserts?!?!

嬉しい反応だなあ!心配いらないよ、ツイッター断ちはしないから…デザート断ちの間、何をしようかな?!?!


先日お知らせしたユニバーサルスポーツの"今週のツイート"は、ジェレミーがダントツ1位でした。(記事はこちら)今日の最初のツイートは、それを受けての言葉でしょうね。記事のタイトルも何だかなぁ、という感じですし(『Jeremy Abbott's reality TV career ready for launch』…"ジェレミー・アボットのリアリティーTV出演キャリアの準備は整った"みたいな感じでしょうか?)、あまり本業以外でもてはやされても嬉しくないかもしれませんよね。(私の考えすぎかもしれませんが…)でも、ユーモアがあるというのは素敵なことですし、これからも気が向いた時に楽しくつぶやいてくれるといいなぁ、と思っています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


