スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:3月10日

2011年03月10日 23:42

Ok, how awful is this. I gave up sweets for lent and I was given a box of thin mints this morning. Already being tempted on day 1...

うーん、こりゃヒドいね。四旬節のために甘いもの断ちしたのに、今朝Thin Mintsを1箱もらっちゃったんだ。初日から誘惑が…


@kathygriffin next time you're in Detroit I will gladly teach @tiffanyrinehart how to skate. Id offer for you but Johnny already taught you.

今度君がデトロイトに来たら、僕は喜んでtiffanyrinehartにスケートを教えるよ。この申し出どうかな?でも、君はもうジョニーに教わったんだよね。

※kathygriffinさんのツイートの意味は、「tiffanyrinehartが私をほったらかしてスケートに行こうとしてるのよ。こんなこと言うのはかわいそうかもしれないけど、転んじゃえばいいのにね。」みたいな感じでしょうか?


Last tweet = #tweetsthatwillneverberead! Lol all in good fun my tweeps! :)

さっきのツイート = #相手は絶対に読まないツイート だよね!(笑)みんなが楽しんでくれるかな、と思ったんだ!:)

※"all in good fun"の意味がわからないので、後半の訳は想像です。すみません。


Is butter a carb? Sorry... I meant to ask if fig newtons counted as sweets?!

バターって炭水化物?ゴメン…僕が聞きたかったのは、fig newtonsは甘いものに入るのかな?!ってことさ。

※fig newtonsというのはこれです。どう見てもお菓子(しかもかなり甘そう)ですよね(笑)



甘いものを控えるのは良いことですが、あまり我慢しすぎるとストレスになってしまいますよね。ちょっとくらいならいいんじゃない?と思ってしまう私は甘いでしょうか?^^;それにしても、アメリカは甘いものだらけですねぇ。ジェレミーのおかげで、アメリカのお菓子の名前をたくさん覚えました(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


