スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:日本の皆さんへ

2011年03月12日 18:09

こんな状況ですが、多くの方が見に来てくださっていますし、少しでも皆さんの元気が出れば、と思ってブログを更新することにしました。

ジェレミーのツイート全てを訳す余裕はありませんが、こちらの言葉だけでもお伝えしたいと思います。

Nothing I can say at this moment is significant, but my thoughts and love are with all of Japan. You're a great nation of amazing people <3

こんな時に、僕には何にもいいことは言えないけど、僕の思いと愛は日本のみんなと共にあるよ。日本は素晴らしい人たちがいる素敵な国だよ♥

あまり上手に訳せなくて申し訳ないのですが、嬉しい言葉ですよね。ジェレミーの他にも、たくさんの海外スケーターが日本を励ますツイートをしてくれていましたね。また、ジェレミーのお母さまも、日本の地震のことを知った直後に、「我々は、誰もが大丈夫ですかを知りたい。Please leave a message here!」というメッセージをフェイスブックに書き込んでくださいました。お母さまは、日本のファンの皆さんのことをとても心配していらっしゃいます。インターネットを使う余裕があり、Jeremy's Japanesefansのページをご覧になれる方は、ぜひ返信コメントを書き込んでくださいね。ご覧になれない方は、ジェレミーのファンページに書き込んでくださると良いと思います。(どちらのページもこのブログの「リンク」から行けます)

私の住んでいる地域は震度5強の揺れでした。物が少し落ちてきたくらいで、ほとんど被害もありませんでしたが、亡くなってしまった方々、命は助かっても様々な被害に遭われた方々のことを思うと、言葉もありません。これ以上被害が広がりませんように、行方不明の方々が一刻も早く、1人でも多く救助されますように、避難されている方々が少しでも不自由なく過ごせますように、私には何もできませんが、心から祈っています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


