スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:12月31日

2009年12月31日 02:33

@skating102 I think I may have not helped that with one of my tweets last night... I think both Yuna and Mao are fantastic skaters...

@skating102 ... as well as sweet girls, and their respective fans are amazing in their devotion to each. I know I can't keep them from...

@skating102 fighting, but my point was I don't like being tagged in these because I have no part in this I enjoy both countries...

@skating102 and both skaters very much! hahaha rant over! :)
約1時間前 webで skating102宛


昨夜の僕のつぶやきでそれ(Minori注:確執?)を助けたわけじゃないと思うよ…ユナも真央も素晴らしいスケーターだし、素敵な女の子さ。そして彼女たちのファンもとっても熱心で素晴らしいよ。僕が争いをやめさせることはできないけれど、僕が言いたいのは、僕は関わっていないのにタグ付けされるのは嫌だってことさ。僕は両方の国とスケーターをとても楽しんでるんだ!ハハハ、文句を言うのは終わりにするよ!:)

※「好きな全米チャンピオン投票」のブログを書いている方と、昨夜のつぶやきについて語り合っています。


Off to skating... What is it I am training for again?! lol :D
約1時間前 webで


滑りに行くよ…何のために練習するんだっけ?!(爆笑):D


"クリスマス休暇で休んでたから忘れちゃった!"というジョークでしょうか?(笑)
相変わらずお茶目さんですね!;)



★2000アクセス突破しました!!!毎日見に来てくださる皆さんのおかげです。どうもありがとうございます!ランキングも、一覧では6位となっていますが、管理者だけが見られる最新情報では4位になっています!!!クリックどうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します!!


コメント

  1. ぴっぴ | URL | vjHFbhNQ

    ^^;

    こんにちは~
    昨日からずっと見てたんですがアボ宛に韓国の方が
    「日本人」「真央ファン」てやたら返信してたのを見たのですが彼はそのまま受け取ったみたいですね...
    関係ない真央ちゃんの名前が唐突に出て来てビックリというかなんか悲しいですね。

    アボの天然っぷりの破壊力の凄さにはいつも笑ってしまいます^^;

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    ぴっぴさん

    こんにちは!
    ほとんどのファンは、純粋にスケートを楽しみたいだけなのに、悲しいことですよね・・・。

    素直で天然なところも彼の魅力ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/61-d2434666
この記事へのトラックバック


最新記事


