スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のスケジュール

2011年03月24日 18:21

ジェレミーの今後の予定について、いくつか情報が出てきました。ツイッターやフェイスブックでご紹介しましたが、こちらにもう一度まとめます。

4月3日 "Skaters Care"公式サイト)…ショーン・ラビット君と彼のお父さまが中心になって企画した、日本のためのチャリティーアイスショーです。アメリカのスケーター達の素敵な心遣い、嬉しいですね。 

4月4日 "Skating with the Stars Gala"公式サイト)…"フィギュアスケーティング・イン・ハーレム"という非営利団体によるチャリティーイベントです。毎年この時期に行われていますが、実は私は詳しい内容がわかっていません…^^;ハーレムの恵まれない子どもたちがスケートを習うためのお金を援助する団体、という理解で正しいでしょうか?そして、このイベントはその団体に寄付をした人がトップスケーターたちと一緒にセントラルパークのリンクで滑れる、というものだと思います。(間違っていたらごめんなさい。)

5月6-8日 "All That Skate Spring"…韓国で行われるアイスショーです。今日、出演者が発表されました。まだ韓国語のお知らせしか出ていませんが、こちらのツイートを翻訳機にかけると出演者の名前がわかります。

6月11・12日 "DSC Annual Ice Show"…デトロイトスケーティングクラブで6月9日から12日まで行われるアイスショーです。ジェレミーは2日間だけ出演する予定になっています。(DSC公式サイト→EVENTS→2011 DSC Ice Showの順に進むとお知らせが見られます)


【追記】3月26・27日に行われる、こちらのショーにゲスト出演するそうです。数時間前にFBでお知らせがありました。イリノイ州スプリングフィールドにあるスケートクラブのショーだそうです。


上記のイベント・ショーに加え、世界選手権の補欠としての準備もしなくてはなりません。去年のオフシーズンよりもずっと出番は少ないですが、それでもやはり忙しいですよね。来季のプログラムの振付や靴探しなどはいつ頃行うのでしょうか?このところツイートも少なめで様子がよくわかりませんが、今季の疲れを上手に取りつつ、充実したオフシーズンを送ってほしいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。