スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:3月25日

2011年03月25日 17:25

I just ripped a hole in my favorite pair of jeans. I officially have too much a$$ :'( #Figureskatingcurse #toomuchbootyinthepants

さっき、お気に入りのジーンズに穴開けちゃったよ。僕のお尻はデカ過ぎるってハッキリしちゃったな :'( #フィギュアスケーターの職業病 #ズボンの中の大き過ぎるお尻

※ #toomuchbootyinthepantsは、上のように訳してはみましたが、こちらの歌(Soundmaster T 『2 Much Booty (In The Pants)』)と関係があるのかもしれません。


いやいや、素敵だと思いますけれどねぇ……って、私は何てことを言ってるんでしょう?!(照)いつものジェレミーらしい、クスッと笑ってしまうツイートが戻ってきましたね^^


★皆さんご存じだとは思いますが、世界選手権は4月24日-5月1日にモスクワで開催されることが決まりました。(ISUの声明)これでようやく出場予定選手たちの目標がはっきり定まりましたね。私もそうですが、東京で観戦されるはずだった皆さん、本当に残念でした。チケットの払い戻し受付は既に始まっていますので、忘れずに手続きなさってくださいね。同じく中止になってしまった国別対抗のチケットは、4月1日から払い戻し受付開始だそうです。(日本スケート連盟からのお知らせ:世界選手権 国別対抗



コメント

  1. lui | URL | dUo9xfUY

    Re: ツイッター:3月25日

    私も力いっぱい素敵だと思います!
    みのりさんのコメントにも思わず笑顔になっちゃう。いつもありがとうございます。

  2. Minori | URL | -

    Re: Re: ツイッター:3月25日

    luiさん

    お仲間発見~ ;)
    こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます。
    そのように言っていただけると、とっても嬉しいです!

  3. 餅 | URL | 6DhLHxds

    Re: ツイッター:3月25日

    初めて失礼致します^^
    いつも訳を楽しませて頂いております。
    しかしジーンズが破けてしまうとは…(笑)本当にかわいらしいですね^^*

    ところで一つ、ご質問宜しいでしょうか!
    $$、とは、一体なにを示しているのでしょうか?
    みのりさんの訳からですとお尻だと思うのですが、$マークの使い方を
    調べてみても判らなかったので、もし宜しければ教えて頂けたらと思います…!

  4. Minori | URL | -

    Re: Re: ツイッター:3月25日

    餅さん、こんにちは!コメントありがとうございます^^

    $は、sの伏字です。"ass"(ケツ)と書いてしまうと下品になり過ぎてしまうので、"a$$"と書いてちょっとごまかした、みたいな感じだと思います。私も英語が得意なわけではないので、assがどのくらい下品な表現なのか、伏字にすれば使ってもいいのか、といったことはわかりませんが^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


