
--年--月--日 --:--


ツイッター:3月25日②&26日

2011年03月26日 17:47

Headed to "Spotlight on Ice" in Springfield, Il. If you are in the area be sure to come Saturday and/or Sunday! :)

"スポットライト・オン・アイス"のためにイリノイ州スプリングフィールドに行くんだ。近くに住んでる人は、土曜日 と/または 日曜日に必ず見に来てね! :)


You only get so many second chances in life... When they come don't waste them.

人生の中で、2度目のチャンスを得られることは少ないから…その時にはそれを無駄にしちゃダメだ。


意味深ですね…。2度目のチャンスを得たのか、得られそうなのか、得られたらいいなという希望なのか。それとも、ただ単にどこかでこの言葉を見て気に入っただけなのか。おちゃらけたかと思えば、こういう真面目なことを突然言いだすのが彼のツイートの魅力ですけれどね;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


