スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:"僕についての100のこと"#1-#10

2011年03月27日 17:23

Thinking of doing #100factsaboutme but I don't know that there are 100 I'm just a simple boy from the mountains! Oh hey that's fact #1 :)

#僕についての100のこと をやろうと思ってるんだけど、100個も言うことがあるかな?僕は山奥出身のただの素朴な男の子だからね!そうだ、これが事柄その1だよ :)


@Azrielenish haha fact #2 I'm not wearing socks I'm wearing AMAZING North Face slippers http://t.co/HTLxsph

ハハ、2つめだね。靴下は履いてないよ。驚いちゃうほど素敵なノースフェイスのスリッパを履いてるんだ。(写真

※「何色の靴下を履いてるの?」という質問に答えています。


#3 I have 4 tattoos

#3 僕は4つタトゥーを入れてる。

※「どこにあるの?」と聞かれて、「ankle shoulder bicep armpit」と答えています。"bicep…上腕二頭筋"という意味らしいですが、上腕のどこか、ということでしょうか?足首(オリンピックのマーク)、肩 (福)、脇の下(☆)は知っていましたが、4つめもあったとは…^^;


#4 I use twitter to say the things I would never say in person. I can hide behind my phone rather than be embarrassed in person lol ;)

#4 僕は、面と向かっては絶対に言わないことを、ツイッターを使って言ってるんだ。直接恥をかくよりも、携帯の後ろに隠れた方がいいからね。(笑);)


#5 since I was little I wanted to be a father as much as I wanted to go to the Olympics.

#5 僕は小さい頃から、オリンピックに行きたかったのと同じくらい、父親になりたかった。


#6 I had to stop to go skate my first number at Spotlight on Ice in Springfield IL. It was atrocious! :(

#6 イリノイ州スプリングフィールドのスポットライト・オン・アイスで1つめのナンバーを滑るために、つぶやくのをやめなくちゃいけなかったんだ。ものすごく酷い演技しちゃった!:(


#7 today is my step-dad's birthday! I call him "Fella". HAPPY BIRTHDAY FELLA!!!!!!!! :)

#7 今日は僕の義理のパパの誕生日なんだよ!僕は彼のことを"フェラ"って呼んでるんだ。誕生日おめでとう、フェラ!!!!!!!! :)


#8 Fella yells "Go Alexander" every time before I skate. I also need to call him now and wish him happy B-Day for reals!

#8 フェラは僕が滑る前、いつも"ゴーアレクサンダー"って叫ぶんだよ。今すぐ彼に電話して、直接誕生日を祝ってあげないとね!


#9 "Ridin Solo" was one of my top 5 most embarrassing skating moments! #100factsaboutme

#9 "Ridin Solo"は、僕のスケート人生の中でトップ5に入るきまりの悪さだったな! #僕についての100のこと

※"Ridin Solo"の動画はこちらです。何となくぎこちないなぁ…と思ってはいましたが、やはりこういう振付は恥ずかしかったのですね(笑)


@AbbottSis no I did not!!! It was the picture I posted and it said #2 trust me I checked ;)

忘れてないよ!!!写真付きで投稿したやつに#2って書いたよ。信じてね、僕チェックしたし ;)

※「#2を忘れてるわよ」とグウェンさんに言われて反論してます。


#10 I used to hate my sister. Now she's one of the people in my life that I'm closest to. I confide in her more than anyone!

#10 僕、昔はお姉ちゃんのことが嫌いだったんだ。今は僕の人生において、僕に一番近い存在のひとりだよ。他の誰よりも彼女を信頼してるんだ!



たくさんあるので、まずは10個目まで訳しました。かなり久々のつぶやき中毒再発ですね(笑)iPhoneを握ってショーの控室に閉じこもっていたのでしょうか?スペシャルゲストとしてショーに呼ばれたんだし、いろんな人と会って話したりすればいいのになぁと思うのですが、シャイな彼には難しいのかもしれませんね;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


