スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:"僕についての100のこと"#11-#20

2011年03月27日 22:04

#11 my parents have central air. My fav thing in the world is to turn on the heat & sit on the ground in front of the floor vent.

#11 僕の両親はセントラルエアコンを使ってるんだ。僕が世界一好きなのは、ヒーターのスイッチを入れて、床にある吹き出し口の前に座り込むことだよ。


#12 I love triple grande non fat caramel macchiatos and on warn days I get them iced :) http://t.co/tI8AUd1

#12 僕はトリプル・グランデ・ノンファット・キャラメルマキアートが大好き。暖かい日はアイスにするんだよ :) (写真


#13 I love the number 13 I actually think it's lucky!

#13 僕は13番が大好きなんだ。実はラッキーだと思ってる!


#14 I sk8 almost exclusively in @TheNorthFace with the exception of my Olympic stuff. It'd be much cheaper if I were sponsored ;)

#14 僕はオリンピックのものを除けば、ほとんどノースフェイスを着て滑ってるんだよ。スポンサーになってくれればもっと安く済むのになぁ ;)

※一度つぶやいた後で、ノースフェイスのアカウント名を入れて同じ内容をつぶやき直しています。デルタ航空に続く"スポンサーになってよ"作戦でしょうか?(笑)


#15 I am very excited to be a part of Skaters Care in Ontario, Ca. On April 3rd and think that everyone should come support Japan!!!!

#15 カリフォルニア州オンタリオで4月3日に開かれるスケーターズ・ケアに参加するのがすごく楽しみだなあ。みんな日本を応援しに来るべきだよ!!!!


#16 sometime soon I will hang out with @jambajim in NYC. I want a tour of MTV ;)

#16 近いうちに、jambajimと一緒にニューヨークをブラブラするんだ。MTVを見学したいなあ ;)


Oh and @jambajim I want to try that snowman turd dessert you tweeted a picture of a while back....

ああ、それとjambajim、君がしばらく前に写真をツイートしてた、あのスノーマン・タード・デザートが食べてみたいなあ…

※"snowman turd dessert"とは、どんなデザートなのでしょうか?jambajimさんのツイートを遡ってみたのですが、それらしき写真は見つかりませんでした。


Speaking of jambajim #17 I love Jamba Juice :) I still have yet to try a wheat grass shot though!

jambajimと言えば、#17 僕はJamba Juiceが大好きなんだ :) ウィートグラスショットはまだ試したことないけどね!

※Jamba Juiceのサイトはこちらです。ウィートグラスショットというのは、青汁みたいなものでしょうか?


#18 I've been in love and lust. I have broken someones heart and have had my heart completely obliterated as well.

#18 僕は激しい恋をしたことがあるんだ。僕はある人の心を傷つけて、僕の心も完全に打ち砕かれたよ。

※"be in love and lust"ってどの程度の意味合いに訳せばいいのでしょうか?あまりドロドロした感じにすると、ちょっとジェレミーのイメージと違う気がしたので、柔らかめに訳してしまいましたが…。25歳の青年なら当たり前のことですが、ちょっぴりドッキリ発言ですよね;)


#19 I still have my 2 childhood stuffed animals. A bear that lived at my dads house and a rabbit that lived at my moms.

#19 僕はまだ子どもの頃のぬいぐるみを2つ持ってるんだよ。パパの家にいるクマと、ママの家にいるウサギさ。


I want to learn a little bit about you all!!! Tweet me a fact about your lives using the hashtag #saturdayconfessional lol or just @ me haha

みんなのこともちょっと知りたいなあ!!!#土曜日の告解 っていうハッシュタグを使って、君の人生についての事柄を僕につぶやいてよ(笑)または僕に@するだけでもいいよ、ハハ。


#20 I gave up sweets for lent even though I'm not catholic. I just wanted to support my friends and prove I could do it :)

#20 僕はカトリック教徒じゃないけど、四旬節のために甘いもの断ちしたんだよ。友達を応援したかったし、僕はやれるってことを証明したかったんだ :)



やっと#20です。今のところ#35までしかつぶやいていませんが、本当に100までやるつもりでしょうか?さすがは自他ともに認める"Twitter addict"ですね(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


