スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:"僕についての100のこと"#21-#30

2011年03月28日 20:12

#21 I got 1,000 paper cranes from @ninevoltheart . It's one of the coolest presents I've ever gotten! Thank you :)

#21 ninevoltheartから千羽鶴をもらったんだ。僕がこれまでにもらった中で一番クールなプレゼントのひとつだよ!ありがとう :)


#22 Ke$ha's new video is one of my all time favs. Unicorns bleeding rainbows & glitter, James vanderdouche, & fighting = random perfection!

#22 Ke$haの新しいビデオは、今までで一番のお気に入り作品のひとつなんだ。キラキラした虹色の血を流すユニコーン、James vanderdouche、それと戦い = ランダムな完璧さがあるよ!

このビデオのことです。


#23 I love action movies. Super heroes, villains, explosions, and violence minus the gore. Children of Men is in my top 5 movies.

#23 僕はアクション映画が大好き。スーパーヒーロー、悪役、爆発、それから流血のないバイオレンス。"Children of Men"は、僕のトップ5に入る映画だよ。

※Children of Men(邦題『トゥモロー・ワールド』)…2006年公開のイギリス・アメリカ映画です。


#24 in kindergarten my friend & I rehearsed a juggling show for a week & presented it to our class. We couldn't juggle but we had costumes!

#24 幼稚園の時、僕は友達とジャグリング・ショーの練習を1週間やって、クラスのみんなに見せたんだ。ジャグリングは上手くできなかったけど、ちゃんと衣装を着てやったんだよ!


#25 that same friend and I sang the Beach Boys "Kokomo" for our school bus in Preschool, but we only knew the chorus. LOL

#25 同じ友達と、プリスクールのバスでザ・ビーチボーイズの"ココモ"を歌ったんだけど、僕たちはコーラスしか知らなかったんだ。(笑)

この曲です。


#26 even though I'm really shy @brynn__ is correct I love attention (obvs why I skate and tweet) lol I swear I'm not a whore about it though

#26 僕は本当にシャイなんだけど、brynn__の言うことは正しいよ。注目されるのは大好きさ。(だからスケートとツイートしてるんだ)(笑)でも、決して目立ちたがり屋ではないよ。

※brynn__さんのツイートの意味は、「ジェレミーに絡む時は見境がなくなっちゃうの。彼は注目されるのが好きなのよ!」みたいな感じでしょうか?


#27 I love combining two words into one nonsensical word and I love when others do it as well. #jeremesus #amazmic

#27 僕は2つの言葉を組み合わせて意味のない言葉を作るのが好きなんだ。他の人が作った言葉も好きだよ。 #ジェレミーザス #アメーズミック

※無理やりカタカナにしてみましたが…ジェレミーザス→ジェレミー+ジーザスでしょうか?こんな言葉を作っちゃって、"神を冒涜してる!"なんて怒られないのでしょうか?^^;"アメーズミック"は、"アメージング"と何を組み合わせたのでしょうか?考えてみたのですが思いつきませんでした。


#28 I didn't actually make my twitter and originally didn't want one. Everyone should thank @tmodlin for my addiction and pure twitter win!

#28 実は、このアカウントは僕が作ったんじゃないし、そもそも欲しくもなかったんだ。みんな、タラに感謝するべきだよ。おかげで僕がツイッターに完全に負けて、中毒になっちゃったんだからね!

※タラさん、いい仕事しましたねぇ(笑)


Everyone follow my friends @lynn_logan_usa they have twitter cause of yours truly! #jeremesus commands it! ;)

みんな、僕の友達の@lynn_logan_usaをフォローしてね。彼らは僕のためにツイッターやってるんだ!ジェレミーザスの命令だよ! ;)

※アイスダンスのLynn Kriengkrairut&Logan Giulietti-Schmitt組のアカウントです。(アイスネットワークのスケーター紹介ページ)2人のうち、どちらがツイートしているのかわかりませんが、「私たちのアカウントは誰に感謝すればいいのかな?」とジェレミーに言っています。"cause of yours truly"がよくわからないので、間違っているかもしれません。


#29 when I was little my dad forced me to ski race so at 11 I started snowboarding to rebel He wanted 2 Olympic skiiers & got 1Olympic sk8r!

#29 僕は小さい頃、パパに無理やりスキーレースをやらされたから、反抗するために11歳でスノーボードを始めたんだ。彼は2人のオリンピックスキーヤーが欲しかったんだけど、手に入れたのは1人のオリンピックスケーターさ!


#30 pigs can fly was an inside joke. I actually Hate that it's taken over, but love the message "anything is possible" so I play along.

#30 ピッグズキャンフライは内輪のジョークだったんだ。本当はその存在が大きくなっちゃうのは嫌なんだけど、"何だってできる"っていうメッセージが好きだから続けてるんだよ。


つぶやきはまだまだ続きます(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


