スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月1日(100facts #50まで)

2011年04月01日 19:07

#48 I died my hair blue once. Loved it until it started fading & turned a moldy green color. Had to bleach my hair twice to get it all out!

#48 僕は髪を青く染めたことがあるんだ。色があせてカビみたいな緑色になるまでは気に入ってたんだよ。その色を抜くために、2回もブリーチしなくちゃならなかったんだ!


#49 sticking to the topic of hair... I'm thinking about going platinum during the off season!

#49 髪の話題にこだわるけど…オフシーズンの間にプラチナ色にしちゃおうかなって思ってるんだ!


#50 I'm officially half way through this! MUAHAHAHAHAHA!!! *evil laugh*

#50 これで半分まで来たぞ!ムアハハハハハ!!!(邪悪な笑い)


実は青い髪のジェレミーの写真を見たことがあるのですが、正直言って全然似合ってませんでした。(本人に言っちゃダメですよ。笑)プラチナ色にしたいというのはジョークだと思いますが、タトゥーとか、ピアスとか、奇抜な色の髪とか、彼の好みって日本人から見ると結構過激ですよね^^;普段穏やかな人ほど心の中には激しいものを秘めている、ということかもしれませんね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


