スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月1日②&2日

2011年04月02日 20:35

Rabbit Rabbit! Happy April fools day erry one! ;)

ラビットラビット!みんな、ハッピー・エイプリルフール!;)

※erry→everyのことだと思うのですが、"erry"と言うとどんな感じになるのでしょうか?悪そうとか、なまった感じとか、ふざけた感じとか、きっと何かあるのでしょうが、私にはわかりません。


#51 I started skating after I saw @TheRobinCousins perform in an ice show.

#51 僕は、アイスショーでロビン・カズンズの演技を見てからスケートを始めたんだ。


At dinner with @lynn_logan_usa everyone follow them!!!! Next US Dance phenoms!

lynn_logan_usaとディナーしてる。みんな彼らをフォローしてね!!!!アメリカダンス界の次のスターだよ!


lynn_logan_usaさんとは、先日もツイッターでやり取りしてましたよね。彼らのツイートを見ると、LauraLepzinskiさんも一緒にディナーに行ったとあります。Lauraさんのツイートに、こちらの写真がありました。ブレスレットを見れば、すぐにジェレミーの手だとわかりますよね。…って、こんな写真を探し出す私はストーカーでしょうか?(汗)


※ジェレミーのフェイスブックファンページのファンが、もう少しで5000人になります。まだファンになっていない方は、ぜひ「いいね!」ボタンをクリックしてファンになってくださいね。
ファンページは、どの国のファンが何人いるのかということがわかるようになっていますので(ファンには見られませんが、ジェレミーとウェブマスターさんには見られるようになっています)、日本のファンがこんなにいるんだよ!ということを見せてあげられたらなぁ、と思います^^よろしくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


