スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:12月31日②

2009年12月31日 13:58

@CharlieAWhite To not use sarcasm! You will def for get that one!
約6時間前 webで CharlieAWhite宛


皮肉を言うなよ!君はきっとそれを忘れるよ!

※チャーリー・ホワイト君の「新年の抱負が欲しいんだけど、3~4週間は忘れられるのがいいな。何かおすすめは?」というつぶやきへのお返事です。"def for get"がよくわからないのですが、勝手に"definitely forget"かな?と思って訳してしまいました。ジェレミーの昨夜のつぶやきも「何のために練習するんだっけ?」だったし、チャーリー君も「忘れたい」と言ってるので、「全米選手権迫ってきて緊張するよねー、忘れちゃえ。」というジョークなのかな?と勝手に想像しました。全然違っていたらごめんなさい。どなたかわかる方、いらっしゃいませんか?


I love the Sauna! Now I have to do laundry :( (Dislike!)
約6時間前 webで


サウナ大好き!でも今は洗濯しなくちゃ:( (嫌い!)


Good night Jer-force! HAHAHA still cracks me up! I can never take myself seriously! :P
約1時間前 webで


おやすみ、Jer-force!ハハハ、まだ笑える!僕、冗談が大好きなんだ!:P


Jer-force日本分隊、結成しましょうか(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/62-f786231f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


