
--年--月--日 --:--


ツイッター:4月3日

2011年04月03日 21:12

My back's in spasm tried getting a massage on layover almost missed my flight/gave my mom a heart attack & think running wrecked the massage

背中が痙攣したから乗り継ぎ時間にマッサージしてもらおうとしたんだ。そしたら危うく飛行機に乗り遅れそうになって、ママは心臓発作起こしそうになったよ。しかも走ったからマッサージの意味なくなっちゃった。


AKA great day Hahahaha :D

言いかえれば今日は"最高の日"。ハハハハ :D


@J_Butt Hahahaha touché my friend! Everything was fine though because I wasn't flying Delta!

ハハハハ、君の言う通りだ、降参だよ!でもね、全て上手く行ったよ。だってデルタじゃなかったからね!

※ジェフリーに「乗り継ぎ時間にマッサージだって?フライト・ドラマの犠牲になることで有名な誰かさんにしてはいい度胸してるな、笑」と言われてお返事しています。私もジェフに全力で同意します(笑)


Arrived in LA. Feeling a little bit better hopefully A bit of rest and I'll be able to move tomorrow! Don't forget #SkatersCare

LAに着いたよ。ちょっとだけ良くなった気がする。少し休んで、明日は動けるようになるといいなあ!スケーターズ・ケアを見逃しちゃダメだよ。


Just ordered like I haven't eaten in a year!!! http://t.co/rcRpCus

1年間何も食べてない人みたいに注文したよ!!!(写真



ツイートはいつも通りおちゃらけていますが、背中の状態が心配ですね。ジェレミーは「具合が悪い」とか「どこかが痛い」とかいうことを大げさに言う人らしいので、今日もそうだといいのですが…。今週はショー/イベントが3つもあります(3日・4日・8日)。無理だけはしないでほしいですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


