スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月4日

2011年04月05日 00:07

Came from the bay area to support japan #SkatersCare http://t.co/MOEQMYO

ベイ・エリアから日本をサポートしに来てくれたんだよ #スケーターズ・ケア(写真


Broin about w/ Olympic Medalist @celskeet at #SkatersCare. Thanks to everyone who came out & showed their support! http://yfrog.com/hsn53wjj

#スケーターズ・ケアでオリンピックメダリストのJ.R.セルスキーと一緒にいるよ。ここに来てサポートの気持ちを見せてくれたみんな、ありがとう!(写真

※"Broin about"の意味がわからないので1文目の訳は適当です。すみません。


@Adaripp & I are jetting off on a red eye from LA to NYC. I feel like such a jet setter only if I weren't in coach! #KnockedDownANotch! ;)

アダムと僕は、夜中の便でLAからニューヨークに飛ぶんだよ。エコノミーに乗ってるんじゃなけりゃ、ジェットセッター気分になれるのになぁ! #KnockedDownANotch! ;)

※ジェットセッターとは、自家用機やファースト/ビジネスクラスで世界中を飛び回る、オシャレなお金持ちのことらしいです。"Knocked Down A Notch"の意味はわかりません。


ショーン・ラビット君が日本のために企画してくれたチャリティーショー、"Skaters Care"が無事終わりました。とても盛り上がって、大成功だったようです。ジェレミーのお母さまがリハーサル中からたくさん写真を撮って、ツイッターとフェイスブックにアップしてくださいました。皆さんはもうチェックされましたか?その中から、ジェレミーが写っているものだけを抜き出してアルバムにまとめたので、よかったらご覧くださいね。(アルバムはこちらです)ジェレミーの演技ビデオも早速アップされていました。(youtubeへ)背中の状態が心配でしたが、いつも通りの素敵な演技で安心しました♥

おまけ:ジェレミーの4つ目のタトゥーは、左腕内側の"Believe"だそうです。しばらく前に、謎の文字をデザインしていましたよね。おそらくあれをタトゥーにしたのだと思います。↑のアルバムに入れた写真に写っていますので、チェックしてみてくださいね;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


