ツイッター:4月6日

2011年04月06日 23:55

Leaving NYC. I'm never in this city as long as I want to be! For some reason I feel so at peace in the chaos of the city!

ニューヨークを発つよ。もっとこの街にいたいのに、いつも早く帰らなくちゃいけないんだ!どういうわけか、僕は都会の混沌の中にいると心が安らぐんだよ!


@celskeet Dude absolutely! We can trade for the day. I'll teach you to skate as well. Take care man!

ああ、僕もだ!やることを1日取り替えてみようか。僕も君にフィギュアスケートを教えるよ。じゃあまたな!

※「君に会えて楽しかった。スピードスケートをやりたい時は僕に言ってくれ。」と言っているJ.R.セルスキーさんへのお返事です。"dude"、"man"のような言葉は上手く訳せません…。


I want to personally thank everyone one who came out and Supported Skaters care and Figure Skating in Harlem this weekend!

今週末、スケーターズ・ケアとフィギュアスケーティング・イン・ハーレムに来て応援してくれたみんなに、個人的にお礼が言いたいんだ!


Both great events put together by large groups of AMAZING people and only made better by the support of love of ALL of you!

この2つの大イベントは、大勢の素晴らしい人たちによって企画されたんだ。そして、君たちみんなの愛に溢れた応援があったからこそ成り立ったんだよ!


2日連続のショー&イベント出演は疲れたでしょうが(しかも大陸横断)、お客さんがとっても喜んでくれて、ジェレミー自身も楽しかったようで何よりです^^写真やビデオも続々とアップされています。ツイッターとフェイスブックでご紹介していますので、ぜひチェックしてくださいね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事