スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月7日

2011年04月07日 19:35

Decided to do my hair. You all are going to FREAK! Can't wait to get this Shiz off my head to see the final product!

髪をいじることに決めたよ。みんな腰を抜かすぞ!こいつを落として、仕上がりを見るのが待ちきれないなあ!


@nickverreos1 WHAT?!?! I'll be in CT shame would be lively to meet you in person!

何だって?!?!残念だけど僕はコネチカットに行くんだ。君に直接会えたら楽しいだろうなあ!

※「今週土曜日にデトロイトで開かれるイベントに出演する」と言っているnickverreos1さんへのメッセージです。"shame would be lively"の部分がわからないので適当訳です。


VOILA!!! Haters can hate cause I LOVE it! http://t.co/KIFH3AZ

どうだ!!!文句言いたい奴は言えばいいさ、僕は気に入った! (写真


@fumiesuguri Hey Fumie! It was so great to see you as well! I can not believe you had to go back to Toronto! I'm doing well back home! :)

やあフミエ!僕も君に会えて楽しかったよ!トロントに戻らなくちゃならなかったなんて、大変だねぇ!僕は家で元気にしてるよ! :)

※「あなたに会えて楽しかったわ。無事に帰れたかしら。私は移動で疲れちゃった。」という村主章枝さんへのお返事です。


@SarahandDrew I think Jeremy Abbott looks amazing platinum! ;)

プラチナのジェレミー・アボットは最高だと思うよ! ;)

※「ジェレミーがプラチナにしたんですよ!皆さんどう思いますか?」と聞いているサラアンドドリューさんに、本人が答えちゃってます(笑)


#52 I LOVE my new hair! For the first time I don't give 2 s**ts what anyone else thinks! :) http://yfrog.com/h254wgnj

#52 僕の新しい髪、すごく気に入ったよ!人の意見を気にしないで何かやったのは初めてだ! :)(写真



#53 I'm the red headed step child of elite figure skating... as if you all didn't already know that!

#53 僕は一流フィギュアスケート界の中で愛してもらえない可哀想な子なんだ…まるでみんな僕のことを知らないみたいに扱うんだよ!

※訳に自信がないのに内容は問題発言なので困ってしまいます…(汗)間違っていたらごめんなさい。


#54 I love the smell of burning wood. Like camp fires / wood burning stoves. I have a candle "Feu De Bois" by Diptyque that's a dead ringer!

#54 僕は木が燃えるにおいが好きなんだ。キャンプファイヤーとか、薪ストーブとか。ディプティックの"フドブワ"っていうキャンドルを持ってるんだけど、これ、本物そっくりの香りなんだよ!

※"フドブワ"というのは、焚き火の香りがするアロマキャンドルです。


#55 My mom thought I had A.D.D. a few years ago and insisted I get tested, but I refused and now I guess we will never know! :P

#55 数年前、ママは僕がADDだと思って"検査しなさい"ってしつこく言ったんだけど、僕は拒否したんだ。だからもう、ホントのところはどうなのか永遠にわからないよね! :P

※ADD…注意欠陥障害 



今朝、眠い目をこすりながらパソコンのスイッチを入れて、ツイッターを開いたらジェレミーが金髪になっていました。もちろん眠気は一気に吹き飛びましたよ(笑)まさかあの数日前のプラチナ発言が本気だったとは…。自然なブラウンの方がずうっと素敵だとは思いますが、金髪も意外と似合ってますよねぇ?私の目がおかしいのかな?^^;
きっと不本意なシーズン後のモヤモヤした気持ちを振り払いたかったんだろうなぁ、と勝手に想像したのですが、腕に"Believe"と彫って、髪を別人のように染めて、、、これだけでは止まらない気がしてちょっとコワイです。どうか彼がこれ以上すごいことをやらかしませんように…(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


