スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月9日&10日

2011年04月10日 21:01

@mallow610 It was nice meeting you. @shutupbuck Your introduction was a little half a$$ed you could have put in more effort! :P

mallow610へ:君に会えて楽しかったよ。shutupbuckへ:君のしゃべりはちょっといいかげんだったよね。もっとやる気出さなきゃダメだよ!:P

※shutupbuckさんが、アイスショーの司会を務めたようですね。mallow610さんは何をしている人なのかわかりませんが、おそらくショーに出演したのだと思います。


@GeorgiaGlastris yay!!!! Congrats Greek National Champ! Stay in Athens an I'll come see you this week!!!

イェイ!!!!おめでとう、ギリシャチャンピオン!アテネで待っててよ、今週僕が行くからさ!!!


@GeorgiaGlastris the big question is what is the answer from Greece about the elephant?!

すごく疑問なんだけど、象についてのギリシャの答えは何だったの?!

※お友達のGeorgiaGlastrisさんがギリシャ国内選手権で優勝したようですね。しかし、2つめの象の話は何のことなのかサッパリわかりません。


You know you have a problem when you dream about texting and tweeting........

携帯メールとツイッターが夢にまで出てきたらヤバいよね……


My travel luck continues to the surprise of no one. Apparently this epidemic has spread beyond Delta. No airline can escape my travel woes!

もう誰も驚かないけど、僕の旅行運は相変わらずだよ。どうもこの伝染病はデルタ以外にまで蔓延してるみたいだ。僕の旅行不運病からはどの航空会社も逃げられないのさ!


@shutupbuck NO! I mean you were just a step up from "Hi Blah Blah this is Blah Blah! Blah Blah Blah..."

いいや!僕が言いたいのは、君は「やあ、何とかかんとか。これは何とかかんとか!ごにょごにょごにょ…」よりもちょっとだけマシになった、ってことだよ。

※ジェレミーに"half assed"(いいかげん)だと言われ、shutupbuckさんは自分のしゃべりは"three quartered assed"だったと反撃しています。"half(半分)じゃなくてthree quartered(4分の3)のやる気を出してたんだから文句ないだろ?"ということでしょうか?ジョークの解読は難しいです。


フェイスブックのファンページに、奇抜なメイクをしたジェレミーの写真がありました。(こちらです)金髪の次はメイク?!と一瞬ギョッとしましたが、写真の下にあるジェレミー本人のコメントによると、これはグループナンバー用のメイクで、出演者全員がみんな同じようなメイクをしていたのだそうです。決してジェレミーの趣味ではないので、ご安心を(笑)この写真は練習着姿なのでかなり違和感がありますが、衣装を着て照明の中で滑っているところを見てみたいですよね。幻想的なショーだったようなので、きっとメイクアップジェレミーも素敵だったことでしょう^^



コメント

  1. さやか | URL | /MfV3gEI

    Re: ツイッター:4月9日&10日

    こんばんは♪
    いつも楽しく拝見しています。
    ジェレミだいすきなのですが、英語がダメなので、
    とてもうれしいです、いつもありがとうございます!

    金髪ジェルミ君、どうしよう、私惚れ直してしまいました笑
    いつも地味目(いい意味で!)な彼が垢抜けたというか…一皮むけたというか…。たぶんすぐに戻しちゃうでしょうけど。
    (エレーネ・ゲデヴァニシヴィリちゃんの金髪は個人的にいまいちこなかったのですが!)

    今回のメイクジェレミはびっくりしましたけど。
    でもなかなか似合ってますね笑

    初コメ雑文失礼いたしました!
    またお邪魔します♪

  2. Minori | URL | -

    Re: Re: ツイッター:4月9日&10日

    さやかさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    私は自然なブラウンの方がずっと素敵だと思っているのですが、金髪も思ったより似合うのでビックリしました(笑)さやかさんのように、金髪の方が素敵!♥という方も結構いらっしゃるのかもしれませんね;)アイスネットワークのインタビューによると、あまり長く続ける気はないようですが、たまにはイメージチェンジもいいですよね♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


