スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月12日&13日

2011年04月13日 23:40

Final bow from @starsonice got me real emotional. Honored I got the opportunity 2 do 2010 tour & w/ my coach was the cherry! #feelingblessed

スターズオンアイスで最後の挨拶をした時にはグッときたなあ。2010年のツアーに参加できて光栄だったし、僕のコーチと一緒に出演できて最高だったよ! #幸せに思ってる

※「なぜ突然SOI?」と思ったのですが、2011年のツアーが終わったので、それに関連してのツイートなのかもしれません。


I love in flight wifi :) Delta has it's perks.

機内ワイファイ大好き :) デルタにはいいサービスがあるよね。


Got to see them perform this at #SkatersCare... It's amazing! http://youtu.be/L1hlwfY7-0E I'd never seen Ice Theater before this. Very cool!

スケーターズ・ケアでこの演技を見たんだ…素晴らしいなあ!(動画)僕は今までアイス・シアターを見たことがなかったんだよ。すごくカッコいいよね!

※1文目の意味がよくわからないので捏造訳です。すみません。


I slept 12 hours and have not left my house yet. I love time off!

12時間寝て、まだ家から出てないんだよ。休みって最高!


たっぷり眠って、連続ショー出演の疲れが取れたでしょうか?4/29,30,5/1には、アトランタフィギュアスケーティングクラブのショーに出演するそうです。(ショーのポスター)そのあとはすぐに韓国ですから、忙しい日々はまだまだ続きそうですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


