スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月17日&18日

2011年04月18日 23:39

Having dinner with @Drew_Meekins the jazz singer just sang "Someone like you" by Adele. I think we both lost our s**t! #myfavoritesong

ドリューとディナー中だよ。たった今、ジャズシンガーがアデルの"サムワン・ライク・ユー"を歌ったんだ。僕たち2人とも、食事どころじゃなくなっちゃったよ! #僕の好きな歌

※最後の"lost our s**t(lose one's shit)"は、"冷静さを失う、ひどく怒る、感情が突然爆発する"というような意味のスラングらしいのですが、この状況だとどう訳せばいいのでしょう…。わからないので何となく訳しましたが、本来のニュアンスとはかけ離れているかもしれません。


Leaving CO. Not relaxed but excited to get back home. Excited to get back in a routine for a little bit.

コロラドを発つよ。リラックスはできないけど、家に戻るのは楽しみだな。いつもの生活にちょっとだけ戻ることにワクワクしてるんだ。


It's amazing how the tiniest thing can brighten your day! Then I remembered it's snowing in Detroit and my day got darker! Lol

ものすっごく小さなことが、毎日を明るくしてくれるんだね。素晴らしいなあ!そういえばデトロイトは雪なんだよねぇ、僕の毎日は暗くなっちゃうなあ!(笑)


どうやら、1週間くらいコロラドに滞在していたようです。久しぶりのふるさとを楽しめたようで良かったですね。来週末はアトランタのショー、そのあとはすぐに韓国です。今年の韓国ショーには、お姉さんが一緒に行くのだそうです。ホントに仲良しですね~♥



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


