ツイッター:4月20日

2011年04月21日 01:00

Why is my WIRELESS printer refusing to connect to my wireless network?!?! I hate technology :( I need to get shiz done!

どうして僕のワイヤレスプリンターは、うちのワイヤレスネットワークに繋がらないの?!?!テクノロジーなんか大っキライだ :( コイツをどうにかしないと!


Can someone bring me food? I've been dealing with this stupid printer for hours now and haven't eaten :( WAH WAH! #FriendPowersActivate

だれか僕に食べ物持ってきてくれる?もう何時間もこのバカプリンターにかかりっきりだから、何も食べてないんだ :( ワーンワーン!

※ハッシュタグの意味がよくわからないのですが、"友達の助けを求めてる"ということでしょうか?


After working on it all night I finally got my printer working, and I did not have to go all "Office Space" on it!

一晩中かかって、やっとプリンターを動かせたんだ。"オフィス・スペース"みたいにする必要はなかったよ!

※"オフィス・スペース"というのは、映画のタイトルです。見たことがないので詳しいことはわかりませんが、主人公が、気に入らない会社への復讐のために仕事中にハチャメチャなことをたくさんやるらしいです。その中に、会社のプリンターをボコボコにするシーンがあるらしいので、ジェレミーはそのことを言いたいのかな、と思いました。


"テクノロジー大嫌い!"なんて、ツイッター中毒のキミが言うのはおかしいよ、と誰か突っ込んでくれないでしょうか?(笑)それにしても、夕ご飯を抜いてまで印刷したかったものって何なのでしょうね?気になります;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事