ツイッター:4月24日

2011年04月24日 22:48

What ever happened to the boy band? Was it wiped out by a meteor or was it global warming that did this once proud species in?

ボーイバンドは一体どうしたんだろう?隕石が降ってきて絶滅しちゃったのかな、それとも昔は立派だったのに地球温暖化に飲み込まれちゃったのかな?


ボーイバンドとは、"男性メンバーのみで構成された若手音楽グループ"のことらしいです。(間違っていたらごめんなさい。)私は詳しくないのでよくわかりませんが、アメリカには人気男性グループがいないのでしょうか?ジェレミー・テン君が、「隕石でも地球温暖化でもなくて、ビーバーフィーバーのせいだよ。」と反応していましたが、ジャスティン・ビーバーのこともよく知らない私にはついて行けない話題です^^;

※いよいよ明日から世界選手権ですね。皆さんすでにご覧になったとは思いますが、リザルトページのリンクを貼っておきます。(こちら)開催までにいろいろありましたが、出場選手全員が、今までの練習の成果を発揮して、素晴らしい演技ができるといいなぁ、と思っています!そして来年は、世界選手権のリンクにジェレミーの姿がありますように!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事