スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月25日

2011年04月25日 21:02

Happy Easter all!

みんな、ハッピー・イースター!


Easter brunch with @lynn_logan_usa Happy Easter from all of us to all of you! :) http://t.co/I47pB7H

ローガンと一緒にイースターのブランチしてるよ。僕たち全員から、君たち全員にハッピー・イースター!:)(写真


カッコいいローガン・ジュリエッティ=シュミット君よりも、ジェレミーのコーヒーの横に砂糖の袋が"2つ"あるとか、車のキーを見て「どんな車に乗ってるのかな」とか、細かいところが気になってしまいました(笑)ローガン君のツイッターには、ゴルフをしているジェレミーの写真がありました。(こちら)金髪&サングラス&ゴルフクラブでは、もはや誰だかわかりませんね^^;



コメント

  1. Noriko | URL | -

    Re: ツイッター:4月25日

    お砂糖の袋が2つって。みのりさん、すごい着眼点。ジェレミー、甘いもの好きなんですね。オーダーもカフェラテみたいに見えるし。ワールド、アメリカ勢頑張ってもらって、来年の枠しっかりとってもらわないとね。

  2. Minori | URL | -

    Re: Re: ツイッター:4月25日

    あはは^^;ついつい変な所に目が行ってしまいます(笑)
    甘いもの、ものすごーく好きみたいですよ^^

    いよいよあと1時間くらいで男子ショートが始まりますね。
    ジェレミーが出られないことが未だに悲しい私ですが(しつこくてスミマセン 汗)、
    今はとにかく、代表3人が頑張って3枠獲ってくれることを心から祈ってます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


